スポンサーサイト


明日病院へ行こう

ミッキー君 今朝 おねしょをしました
不安はよぎります 腎臓の調子が悪いのかもしれません

ご飯はピュアロイヤルをガツガツ食べていますが
野菜スープは食べません
果物もりんごと桃は食べました 
食欲はあるようです

シニアで 寝ていてちっこが出るようになったのなら仕方ないですが
心配です

朝1番に行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでいて胸が痛んできました。
ミッキーちゃん 大丈夫だよ。
ウロウロしなくてもいい・・・。
ミッキーちゃんがいるだけで、心が和むからね。

No title

キョンさんへ
これから病院へ行きますね
今朝はご飯を食べませんでした
心配です

クレアちゃん、誕生日おめでとう!

クレアちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
そして、Kiyomiさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにクレアちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非。ご覧下さい。

PS:
高齢のワンちゃんは何かと心配ですね。
我が家のジョリィも少しずつ衰えが目立ってきました。
お互い無理せずに頑張りましょうね。

No title

クーちゃん、お誕生日おめでとう!
kiyomiママはミッキー君と病院行ってるんだね。。
ミッキー君、何事も無いよう祈っています。

クーちゃん、ママは病院行ったらすぐに帰ってくるから良い子で待っていようね^^
今日はきっとおいしいものがあるよ^^

No title

クーちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳だねぇ~♪
4歳もクーちゃんらしく元気でママを癒してあげてね(▽ ̄ v)

ミッキーちゃん どうだったかな?
今朝はご飯食べなかったの?
なんでもありませんように!!

No title

ジョリーパパさんへ
お祝いありがとうございます
早いですね~~もう4歳だなんてね

hanakoさんへ
くーちゃんにお祝いありがとう
ミッキー君どうしたのでしょうね
幸い腎臓は大丈夫でしたが 夏ばてなのかな?
よくわかりません
くーちゃんには美味しいものを作りましたがやっぱり少しだけでした

ちゃちゃさんへ
くーちゃんにお祝いありがとう
本当に早いよ もう4歳??って感じです
ミッキーくんは今朝ご飯を食べずに 吐いてしまって
病院へ行きました
詳しくはブログに書くね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
