スポンサーサイト


銅メダル

谷亮子さんおしかったですね
でも日本初めてのメダルです 嬉しいな

オリンピックが始まると夜更かししてしまいます
今日はバレーもあるし・・・忙しいわ

甲子園も岡山代表1勝しました・・・

この夏はTVの前でわくわくしています

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_08070104.jpg

今日はペットショップに行って フードを買ってきました
ピュアロイヤルなら食べるミッキー君です
硬いフードがダメになったのかも知れませんね

野菜スープも 何故か人参だけは器用に残してくれます
ペーストにしないとダメなのかしら??

くーちゃんもピュアロイヤルは少しだけ 食べてくれます
野菜スープは食べてるからまぁいいか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピュアロイヤルは半生なんで食べやすいのかもしれないね。
ミッキーちゃんは頑張って食べないと!

柔ちゃん、残念だったね。
って、銅メダルでも凄いけど。
なんかとてもキレイに見えたなぁ~☆

誕生日のお祝いありがとねぇ~(▽ ̄ v)

No title

ちゃちゃさんへ
半生が食べやすいみたいですね
歯もグラグラしているのでそのせいかも・・・
でも今朝心配なことに おもらしをしていました
腎臓がまた悪いのかもしれないです

柔ちゃん 銅メダル立派だよね
ママですごいことです

No title

色々と心配が尽きないね★
ピュアロイヤルはママ食より美味しいらしいからね~(^▽^;)
うちも凄い勢いでガッツくよ!
半生が食べやすいのかなぁ??
ママでも金はムリだったね~~

No title

hanakoさんへ
ピュアロイヤルは喜んで食べています
おやつもね
ママ食は嫌みたいですよ

心配は尽きませんが頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
