スポンサーサイト


北京オリンピック

開会式 オープニングのショーを見ていて 迫力と綺麗な映像に魅せられていました

ブログは夕方書いたつもりだったのだけど
何をぼっ~としているのか 書いていませんでした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_08070073.jpg

今度は この方のご飯をあげるのにまたまた困っています
食欲はあるがフードが気に入らないらしい
小さくしてふやかしてあげるのだけど 今日は1時間ぐらいかかりました
美味しいもの おやつなどはガツガツ食べるくせに・・・
少し我侭?

クレアも我侭で・・もう1ヶ月と少しまともな食事をしていません
食べれるものを少し食べるって感じかな
今日巣作りらしいものをしていたけど もしかして何か産んだ??
まだ油断は出来ません

ご飯をあげるのがとても大変です
はぁ~~どうすればいいのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログがupしてないので、オリンピックに見入っているのかと・・・i-179
オープニング凄かったね。
電気を消して雰囲気を出して見ていました。
今は開会式なので点けていますが(笑)

ご飯いらん!病、今度はミッキーちゃんなのね。
夏バテかな?しっかり食べて貰わないと心配だよね。

くーちゃんも困ったね。
くるみはフード以外はガツガツ、巣作りはしていないけれど、
まだまだ情緒不安定のようです。
涼しくなったらマシになるのかなぁ。

No title

私もオリンピックのオープニングを見ながら
打っています。

食欲ないのね。
暑さも関係しているのかな?

ヨーグルトを少し入れてもダメかな?
100%のリンゴジュースとか・・・。

ミッキーくんの目の横?後ろ?
イボ凄いね。 つぶれたら大変。

No title

マミィも開会式観てるよ。
凄いねぇ凄いねって、『寒イボ』たっちゃってたよ。(爆)

ミッキー君もフード嫌なのねぇ。

今夜、うちは久々で、マミィの手作りご飯にパスタだったよ。
冷凍庫にまとめて作ったのをフリージングしておいたのが、まだ
3個残ってたの。
手作りご飯を中止したのは、生意気なモモアンの食いつきが
悪くなって、残す日が続いたから、市販のレトルトとパスタに変更したの。
モモアンは大喜びで食べたよ。レトルトにもそろそろ、飽きて来てたみたいだからねぇ。

kiyomiさん、ミッキー君とクーちゃんにパスタを使ってみたらどうかしら?
パスタって輸入物(うちは国産のは使ってないの)は、驚いた事に塩が含まれてないんだわ。
うちにある数種類のパッケージを確認したら、塩分0グラムだって。
普通パスタ茹でる時に、塩を大量に入れるからだと思う。
ちなみに、うどんには塩入っているんだけどね。
パスタをパキっと鍋に入る長さまで折って、水から茹でるとほぼ袋に書いてある茹で時間でO.K。
塩はもちろん入れないんだけどね。
マミィ達も同じ方法でパスタを茹でて食べるけど、くっつかないし、ソースの味が引き立って美味しいよ。
きっとクーちゃんも食べるんじゃないのかなぁ?

長々とごめんね

No title

キョンさんへ
そうなんだよ オリンピック見ていました
すごかったね
ご飯いらないって 我侭が坊ちゃんにも・・・
夕方からすごい時間がかかってしまいます
くるみちゃんも色々大変だけど 時期がくればまた食べるようになりますよ
家もクレアはそうだと思うの ミッキーは何か考えます

苺ママさんへ
オリンピック見てたのね
食欲はあるけど美味しいものしか食べません
それで栄養がたりるのか??
考えないとダメですね
上手にフードだけよけて食べています

耳の前のイボです いつも血が出て困ります

masaちゃんへ
ミッキーが食べないのは困ります
ロイヤルは食べるよ~~半生は好きらしい
フードを変えるかしかないのかな?
今まで喜んで食べてたのに・・・沢山シニアフードが残っています
考えないとね

マミィへ
開会式見てたのね 今日はお休みかな?
私もさむイボでました・・・鳥肌ものね
ミッキーもフード嫌って困ります
今まで食べてたのにね・・・よけて食べます
パスタね~~それは喜んで食べると思うけど
毎日では困ります
バランスの取れた食事にするにはどうしたらいいのか?
毎日頭を悩ませますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
