スポンサーサイト


久し振りに家族そろって

なんとか全員シャンプー&カットが終わって
久し振りの家族写真
ミッキー君は顔も耳もかなり短くなりました
私も血だらけになるほど シャンプーするたびに 色んな場所のイボから
血が出ます 消毒しながらのカットです

2008_08070050.jpg

その後は曇っていたので 今日は小鳥の森へ少しだけ散歩に
またまた家族で行きました
嬉しそうな顔のクレア嬢
走り回れなかったので少し不満だったらしい

2008_08070091.jpg

ミニーも嬉しそうな顔ですね
しかし草むしりばかりしてお散歩にならず・・・

2008_08070092.jpg

きっちゃんはダイエットのため毎朝来ているので
いつもの顔です
でもみんなと来るとクレアと2人よりはしゃいでいました
今日で7日 少しは体重減ったかな?

2008_08070097.jpg

ミッキーも頑張って歩きました100メートルほどだけど・・・
しかし 目が見えないため表情がありません
歩かないので必死で呼びかけ ゆっくりゆっくり歩いて来ました
足も歪んでいますね

2008_08070102.jpg

みんな綺麗になって シャンプーの良い香りです
これで少し涼しく過ごせるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中、シャンプーお疲れさま(▽ ̄ v)
シャンプーのご褒美に小鳥の森に連れてってもらって嬉しそうだね♪
みんな一緒がいいよねぇ~♪

No title

み~んな綺麗になったね。
公園は暑くなかったですか?

きっちゃん、それじゃぁ歩けないでしょう?

わはははは

可愛いねぇ。

No title

公園は楽しかったかな?
みんな活き活き~しているね
暑い中~シャンプー&おさんぽ♪
kiyomiさんv-424お疲れ様でしたぁ~

No title

ちゃちゃさんへ
ドライヤーは顔の近くで顔ばかり汗をかきます
さすがに4匹は疲れます
小鳥の森も久し振りに私は行きましたが
やはり嬉しそうでしたよ

マミィへ
公園は緑が多いし夕方は曇りだったのでそんなに暑くなかったよ
きっちゃん嬉しすぎてリードがからんでしまいました
それでも必死で歩きます(ё_ё)キャハ

天ママへ
公園は楽しいみたいですよ
森だから涼しいです それに曇っていたしね
たまにはワンちゃん孝行です
綺麗になってもすぐ汚れるのはミッキー君です

この場をお借りしてお知らせです

みんな元気にしていますね♪


改大変ご無沙汰しておりました。

我が家の若手3ワンは元気にしています。
そして長老のプーは一時は水もフードも食べなくなりましたが、今は食欲も出ています。
今はサークルの中の生活になってしまいました。

☆お知らせ☆
長い間、ほったらかしのHPを今月の13日に完全に閉鎖することにしました。
(御面倒でしょうがリンクを外してください)
私も先月で仕事を辞め、プーの介護をしながら自分でチャレンジしたかった事に向かって勉強中です(只今 受験勉強中 笑)
今まで『HAPPY ワン!』を可愛がって頂き感謝しております。
何時の日か違う内容でのネット復帰を考えております。
その際にはめてご挨拶に伺いますので宜しくお願いします大変ご無沙汰しておりました。

BBSに入れなかったのでこの場をお借りしました。

No title

プーママさんへ
心配していました
プーちゃんのこと 暑くなってきてどうしているかしらと
キョンさんへ 聞こうかとも思ったのですが色々忙しいと思って
プーちゃんの介護大変でしょう
ご飯を食べないと心配です でもまた食べるようになって良かったですね
HP閉じるのですね 私もほったらかしなので考えています
寂しくなります
ブログもやめるのかな?
いつかまた・・・・そのときまで
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
