スポンサーサイト


今日こそ・・・

シャンプーするぞ~~なんて思っていたが フロントラインをして
まだ2日経ってないことに気がついた
もう少し早くしていれば良かったよ

そんな訳でまだボサボサのミッキーファミリーです
早く短くカットしてあげないとね
ミニーの顔も不細工になっています
きっちゃんも暑そうです

2008_08040001.jpg

最近のミッキー君はちっこの時に足をあげないことが多いのですが
久し振りに足をあげてちっこができました
僕 上手に出来た??なんて自慢げな顔です
(*^m^*) ムフッ


2008_08040012.jpg

しかし暑い~~もう少し涼しくなったら散歩に行くつもりだけど
まだまだ暑そうだわ
今日は庭ですませようかな?

ビールが美味しい季節です 昨日今日晩酌にビールを頂きました
しかしご飯のしたくは大変です
今日は 以前作ったミートソースの中に茄子を入れて
ペンネにかけていただきました スペインオムレツにサラダ
悠弥君たちも泊まりなので喜んで食べてくれました
でもナスは嫌いで食べてくれないので茄子なしのペンネです

晩ご飯はいつも悩みます
皆さんも何か手軽で早くできる料理があったら教えてください~~
夏は簡単なのが1番ですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーロックになって書き込めなかった(T_T)

ミッキーちゃん足をあげて・・バランスが良いということかな?
元気だね
毎日暑くてね~
お散歩も夕方となると 忙しい時間と重なるからね
なすのミートペンネ美味しそうです
マメだな~~
料理・・・忘れた感じです
さっぱり~といきたいけれど
子供さんがいるとね 大変だよね
美味しい簡単ごはんあったら教えてね

No title

天ママへ
えっ~~キーロックってそんなのあるの?
知らなかった

ミッキーあしをあげるのは久し振りです
暑くて食欲落ちていますが頑張って食べさせています
そうなのよ 晩ご飯困ります
子供達がいるとお茶漬けとはいかないよね
毎日何を作って食べていますか?
私が教えて欲しいな~~簡単料理
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
