スポンサーサイト


内緒の話?

夕方の庭で 夫婦で内緒の話かな?
ミニーが耳元で何か言ってるような気がします
ほほえましいですね


2008_08040016.jpg

しかし暑い 去年よりも暑いのかな?
夜7時前の散歩は少しの時間ですが 汗をかいて・・・大変です
ミッキー以外は行きますが 帰ってからミッキーだけは家の前まで・・・
汗をかいたついでに ブログをUPして それからシャワーです

これが毎日の夜の日課

1日に何回か汗をかくようにしていますが・・・たまらないね

散歩中でも 暑いですねが挨拶になっています
去年より暑いよねって・・・みんな頑張りましょうとお話しながら・・・

夕涼みもないです 夕方でも涼しくないよ

関東では大雨 雷で大変だったみたいですが
お友達の皆さんのお家は大丈夫ですか??

この時期本当に雷が怖いと思っている子にとっては辛いですね
気をつけてあげてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微笑ましい夫婦の光景だね♡”
今までたくさんのハッピーを築き上げてきたミッキーちゃん夫婦。
これからはのんびりと時間を過ごして欲しいよね。

こっちは確実に昨年より暑いです。
夕立もないのよね…
あぁ~早く秋が来て欲しいっ!

No title

仲良しの老夫婦です
5歳違いの夫婦 これからも仲良くいてほしいですね
のんびりとグーグー寝て過ごしています
確実に去年より暑いよね やっぱり温暖化の影響なのかな
年々暑くなると嫌ですね
秋が早く来て欲しい
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
