スポンサーサイト


甘えん坊

暑くても抱っこでべったり~~甘えん坊の我侭お嬢様です

しかし今日は少しほめてあげました
約1ヶ月ぶりにフードを少し食べました
気まぐれか?それともそろそろ食欲が出てきたのかな??

明日も食べたら食欲が出てきた思えるのだけどね・・・

2008_08040009.jpg

きっちゃんとクレアは朝は小鳥の森へ6時前には行っています
ダイエット作戦開始から4日目 まだ効果は出ていません
皆が残すご飯を毎日狙っているきっちゃんなのです

本当に夏太りだわ~~私も体重が増えているような気がします
恐ろしくて体重計に乗ってないのです
(ё_ё)キャハ

それにしても1日が長い 夜は寝るのが遅いのに
起きるのが夏は早い 6時過ぎだよ
普段8時半まで寝ているのに 最近毎日早起きです
暑くなって目が覚めます

夏の長い1日なのに・・・なんだかボッ~としています
それって寝不足なのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん 少しは 食べてくれるようになったのかな?
くるみも少しは食べるけれど、気まぐれさんです。
私たち、お互いに振り回されて大変だねi-182

早起きをすると、一日が長く感じるよ。
私は近頃は早朝散歩にも行ってないし、グータラな毎日です。

No title

くーちゃん、食欲が出て来たかなぁ?
明日、食べれば乗り切ったって事かしらね?

早起きすると一日が長いよね。
でも、それが休日だとすごく嬉しくない?
マミィなんて、休日に朝から動いていると、まだ、2時だ~とか3時だ~とか思って、
嬉しくなるんだよ。仕事の時は、ウンザリだけどね。

No title

キョンさんへ
お久し振りですね~~お互いに困りますね
我侭お嬢さんには・・今朝は食べませんでした
はぁ~~だよ
早起きすると1日が長いよね
お昼寝も出来ません
夏ばてしないように頑張りましょう

マミィへ
食欲 昨日の夕方だけでした
今朝はまた食べませんでしたよ
毎日が早起き 休日は寝ていたいかも・・・
出かけるのも面倒でひきこもり
マミィの仕事は時間が決まっているからお休みは嬉しいのよね
私は毎日がお昼から休みみたいです
暑すぎてお客さんが昼から来てくれません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
