スポンサーサイト


生後6日目

昨日は試練の日で 少し心配していましたが
元気です
クレアは少し疲れたのでしょうね 爆睡でした
本当に良いママをしているので 疲れるよね
寝てるときは側にいなくても大丈夫だよ
少しゆっくりしないさいと 言ってもダメです
心配でたまらないママなのです

赤ちゃん’Sは あくびをしたり へそ天で寝てたり
文句を言ったり まだ寝てるときが多いので写真も
寝てる姿ばかりです
でも日々成長して 可愛い姿を見せてくれます


今朝の体重は 
いっちゃん 202グラム
にぃくん  206グラム
さんくん  198グラム
200グラム突破 哺乳もしてないけど順調です

クレアのお腹の調子は 少しだけ良くなったような気がします
形はあるけど 柔らかい でも昨日よりましです

2006_09300007.jpg



あまりにもミッキーファミリーが汚いです
今日から1匹ずつ 綺麗にすることにしました

まずミニーをカットしてあげました
ボサボサだったので すっきりしました

ミッキーファミリーは クレアの赤ちゃんが気になる様子
でも 赤ちゃん’Sがいる部屋のドアの前でクレアが見張っています
ミッキー以外は クレアがいるから近づかない
ミッキーは目が見えないので私の後をついてきたり
クレアが見えなくて 怒られたりするので 相当気をつけてあげないと
2日前にクレアにマズルを噛まれて傷が出来ているのです
可哀想ななことをしました ごめんよ~~ミッキー
消毒をして毛を剃って早く良くなるといいな~~

2006_09300010.jpg


クレアの赤ちゃんが産まれる前から 今まで寝不足だったのでしょう
1時過ぎから ボッ~としていたらいつの間にか寝てしまって
何度も目が覚めるが 目が開かない で・・・また寝てしまう
2時間も寝ていました
今夜は自分の部屋でゆっくり眠れるかな?
母が今夜はクレアと寝てくれそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん'sも、プードルとしての第一試練も無事に終わってなによりだね。 断尾の様子はどんなだった?
性格でるよね~ この世の終わりとばかりに騒ぐ仔、文句を言う仔、ここはグッと我慢する仔など。(笑)

くーちゃんのうんぴも血便から脱出できてよかった。
でも、赤ちゃん'sのちっこや、うんぴを舐めている間はくーちゃんの便もゆるいのはしかながないよね。
くーちゃん、沢山栄養のあるものを食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁ~いい3babyを連れて来てくれてありがとでつ~♪
もうたまりまてん可愛さでつねぇ~(〃▽〃)
赤たん特有のニオイまで伝わってくるでつ♪(*´ー`*)

クレアたん、良くなって来て良かったでつ
赤たんも順調に成長してなりよりでしd(*^ω^*)ネッ!

kiyomiたんもゆっくりして!っと云っても中々出来ないと思いまつが、体調崩さないよにちて下さいましね~

苺ママさんへ
仔犬たちは別室で断尾していたのですが
なんだか大騒ぎしてる子がいたような気がします
クレアのお腹も良くなってきて元気に毎日成長しています
可愛い姿を見せてくれるよ

sofiaさんへ
可愛いでしょ~~本当にたまらなく可愛いです
やっと順調に成長しています
毎日体重も増えてるしね
赤ちゃんのあの乳臭い匂い大好きです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
