スポンサーサイト


おめでとう~~

18歳の誕生日です ミッキーおめでとう そしてありがとう
なにも言うことはない 満足です
こんなに一緒にいられて 幸せです

暑い夏でも元気にご飯を食べて 適当に運動して
良く眠り しんどくなければ良いです
後は のんびりのんびり毎日変わらない日々をおくって欲しいと思います

朝から チーズケーキを焼いてあげました
美味しそうに食べていました

2008_07310009.jpg

家族写真はみんなやる気なし・・・でこんな感じでした
はぁ~~買ったケーキの方が好きなのかな?
誰も 舐めようともしなかったな
お行儀が良くなったのかしら??

2008_07310042.jpg

出来ればまた来年も誕生日のお祝いが 家族で出来ますようにと。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪

ミッキーちゃん
18歳のお誕生日おめでとうv-315
なにが凄いって、、、、元気で18歳が迎えられたことが
本当に凄いことです。
心よりおめでとうのメッセージを送ります。

チーズケーキ美味しそう。
今ごろみんなで、うまうま~と食べているかな?

来年もきっと家族で、お誕生日が迎えられるよ。
ミッキーーちゃん みんなの為に、一日一日を元気でね。

No title

ミッキーちゃん
18歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
ほんとに元気でお誕生日を迎えて「ありがとう!」だね。
ストレスのない生活で来年も元気で誕生日が迎えられますように。
兵ちゃんも後に続くからねぇ~(▽ ̄ v)

おめでとう~

ミッキーちゃん18歳のお誕生日おめでとう~v-308v-384v-424
これからも kiyomiさんの愛情で元気で楽しい一年を過ごしてねv-343

私まで~とっても~嬉しい~♪

チーズケーキ美味しそうです
買ったケーキは ちょこっとだけの見るだけでしょ
チーズケーキの方がたくさん食べさせてくれるかな?

No title

ミッキーくんおめでとうございます。

18歳の誕生日、すばらしいです。すごいです。

元気に迎えることができて、なお、すばらしいと思います。


kiyomiさんの日頃の愛情深いケアの賜物ですね。


No title

ミッキー君、お誕生日おめでとう!
無事に今年も、お誕生日を迎えられて本当に良かった。
また一年、元気で過ごしてくださいね。

きっちゃんベストポジションキープだねぇ。
kiyomiさんのチーズケーキ、美味しいものね。
マミィも作ろうかなぁ。

ミッキーくん、18歳おめでとうっ!!
うれしいね~♪私もうれしいよ~(^O^)
のんびりゆっくり、そして元気に過ごしてね
ほんとにおめでとう!

No title

ミッキー君おめでとう!
18歳すごいね~!! これからも元気で頑張ってよね!!
チーズケーキ、みんなで仲良く食べたかな??
kiyomiさん朝から頑張って焼いたのね^^ 
愛情たーーっぷりのチーズケーキ食べて この1年も楽しく過ごせますように^^

No title

キョンさん masaちゃん ちゃちゃさん 天ママさん
ぐっちさん マミィさん まるももちゃん hanakoさん

皆さんお祝いありがとうございます
18歳すごいよね~~だから本当に何も言うことはなくて
嬉しいです
また一年頑張って来年もお誕生日が迎えられますようにと願うばかりです
応援してやってくださいね

No title

ミッキー君、18歳のお誕生日おめでとう~v-344
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
これからもマイペースで楽しく毎日を過ごしてね♪

今日病院でトコトコ元気な20歳のワンコに会いましたよ。
ミッキー君も成ワン式を元気で迎えましょうね(*´∇`*)
楽しみにしていますよ♪

No title

Chakoねーねへ
20歳のワンちゃんに会ったの?
元気に歩いてたのね
ミッキーも成人式迎えられるかな?
頑張りましょう・・・・
みんなの目標になるように・・・
お祝いありがとう~~

Happy Birthday

v-30818歳おめでとう
頑張ってますね。
なんだか、私まで嬉しくなります。

後1年で苺と同じ年に。
無理をせず、ミッキーくんのペースで楽しい1年を
過ごして下さいね。

遅くなってごめんね。

No title

ごめん!おそくなってしまった

ミッキー君 18歳おたんじょうびおめでとう~♪
楽しく長生きしてよ~
又逢えるの楽しみにしてるからね~


 \(・▽・)~0
YES!WE!CAN!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
