

世界遺産の旅

朝8時20分には家を出て いざ広島へ

厳島神社の鳥居
この後潮が引いていたので 悠弥くんは歩いて鳥居を触ってきました

2008_07300020.jpg

厳島神社から 鳥居を見た感じはこんな風
しかし 暑かったよ 汗だく~~
1日良く歩きました
明日筋肉痛かも??

2008_07300040.jpg

世界遺産2個目は 原爆ドーム
戦争で この建物が残ったことが不思議なぐらい
周りには焼け野原だったとか・・・

このドームのところで突然の雨 雷まで

戦争はもう嫌ですね 平和を祈ってきました

2008_07300054.jpg

平和記念館へいって 戦争の怖さをまじまじと感じてきました
悠弥が興味を持ったのが 放射能が人体に及ぼすビデオ
一生懸命見ていました 細胞をどのように破壊していくのか
DNAの写真など難しいものを 一生懸命見ていました

良い勉強になったかな?

外国の方たちが多く 記念館では 皆さん一生懸命見ていました
みんな同じようなことを思って帰ったのでしょうね

留守番していた ミッキーファミリーは手もかからずお利口だったらしいです
1日をほとんど寝て過ごしていたらしい
クレアは ご飯をほとんど食べないので 仕方なくちくわを食べたらしい
あとキャットフードを10粒 何も食べないよりはいいけど・・・
キャットフードはね・・・私がいないのだから文句も言いません

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー君、誕生日おめでとう!

ミッキー君、18歳の誕生日おめでとう!
そして、Kiyomiさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにミッキー君のお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。

PS:
18歳、凄いです!!
毎日暑い日が続きますが、ミッキー君&Kiyomiさん、お体には充分ご自愛下さいね!

No title

ジョリーパパさんへ
お祝いありがとうございます
毎年本当にお祝いしてくれて嬉しいです
18歳すごいですよね 本当にすごいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
