スポンサーサイト


カワユス~~

この顔は子供のころと同じ顔だわ~~
いたずらっ子なこの目が好きで 選んだ子なんだわ

しかし我侭お嬢様今日もご飯を食べなくて困ります
明日は父が4匹と留守番だけど くーちゃんは大丈夫かしら?
少しは何か食べてくれるかな??
父を困らせないようにして欲しいのですが・・・
とにかく 今食べたものでも一口食べるといらないって・・・
どうしょうもないですね

暑い夏にばてないといいのですが・・・心配


2008_07260006.jpg

明日は広島へ 朝から行くので今夜は 早く寝ないとね
楽しんできましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kiyomiさん明日はお出かけですか?
お天気に恵まれますように
で…暑すぎないで欲しいね(どっちなの?だね)
楽しんできてね
クレアちゃん 一番下だから尚こどもであどけないのかな?
可愛いね(o^-^o)
ごはん食べないと Kiyomiさんが心配するよん(●^o^●)

No title

うん!可愛い~♪
クーちゃんはまだ困ったちゃんなのぉ?? うーん・・・・(-_-;)
今日はkiyomiさんはお出かけでお父さんが子守りなのね。
クーちゃん、お父さんを困らせたらダメだぞ~~!
ちゃーんと食べてちょうだいよ~~

No title

hanakoちゃ~ん。
心配なのはお父さんの方だよ。きっと!
kiyomiさん居ないと好きな物を食べさせてると思うから~(笑)

広島どうだったかな?
レポ楽しみにしています(▽ ̄ v)
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
