スポンサーサイト


子供料理教室

夏野菜カレー 毎年作っています
包丁も上手になりました
しかし・・・切るのは好きな子供は多いが 炒めたり煮たりするのは
すでに切るのに力尽きるのか?

カメラマンの私に回ってきました
暑いのに・・・・昼前から煮炊きさせられました

かぼちゃやピーマン 茄子 オクラにトマト などなど・・・・
子供達は元気にそして美味しそうに食べていました

デザートはミルクプリンの黒蜜かけ・・・・タピオカも入っていました

2008_07280038.jpg

あと おじいちゃんおばあちゃんとペタンクという遊びと
ドライアイスの実験 備前焼の3つになりました

時間が許す限り写真を撮りに行ってやりたいと思います

今日は3時ごろから大雨 雷 風・・・・すごかったよ

母と買い物をしてて 車までの少しの距離にびしょ濡れになってしまいました
神戸の方ではこの雨で川で事故があったみたいです
夏の水の事故怖いですね

今朝のニュースで宮島の鹿がすごいことになっていると
観光客を襲うらしい・・・・お弁当を盗み ゴミもあさり 旗を食べ 服をひっぱり
土産物屋に進入して 荒らす・・・
しかも何でも食べるので ビニールとか食べてしまって
腸閉塞で死亡する鹿が多いとか・・・・
実際に見てきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
