スポンサーサイト


ああ~たいくつ

暑いから散歩にはあんまり連れて行ってくれないし
私は気分が悪いからゴロゴロしてるのが1番だけど
誰か遊んで・・・・あくびが出るよ

母の隣で大きな口のクレアちゃんです


2008_07140009.jpg

散歩行くにもアスファルトが暑すぎます
燃えています 夜になっても裸足の足で確かめると
暑いんだもの 散歩にいけないよ

地面に近いワンちゃんたちは きっともっと暑いからね
シニアも2匹いるし・・・文句も言わないでゴロゴロと
1日過ごしています それが健康法なのか??

昨夜は熱帯夜で寝苦しかったな
寝苦しい夜 クーラーつけたまま寝ると朝起きて
体調が悪いので 冷やした部屋で扇風機をつけて寝ていました
はぁ~~気持ちよく寝たいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜も暑いよぉ~><;
もう「暑い!」しか口から出てこない…
今、アイスのカキ氷食べながらコメント書いています(笑)

我が家は6時になるとかんなずの目からお散歩ビームが…
汗だくで帰って来てご飯の下ごしらえして、汗だくでお散歩。
そしてお散歩から帰ったらまた汗だくで夕飯の仕度です。
早く涼しくなって欲しい~!

No title

そうそう、夕方でも地面が熱いよね。
マミィはモモアンを連れて外に出る時は、必ず、裸足で地面を触ってみるよ。ちょっとでも熱いと思ったらパスするからね。
うちのベランダはゴム引きなんで真夏でも、そんなに熱くならないから、モモアンと一緒にべランダで日光浴して、お散歩を誤魔化すんだわ。(爆)

この間、テレビで言ってたのは地表から1メートル位の所で、気温より5度位高いんだそうだ。
50センチ位だと10度、30センチで15度高いそうだよ。
ワンコにとって、30度越えてる日は40度越えてるって事らしい。
そりゃぁ、暑いよねぇ。
あと、1ヵ月半ほどの辛抱かなぁ。

No title

ちゃちゃさんへ
本当に毎日暑いね
その言葉しかでてこないもの
アイスが美味しいよね 冷蔵庫には必ず入っています
6時になると目がらんらん 散歩光線なんだね
我が家は5時になるとご飯光線が出ます
(ё_ё)キャハ

マミィへ
夕方でも地面は暑い 夜も遅くならないとだめですね
私も同じ 裸足で確認します
でも暑いよね~~
庭で遊ぶのです ベランダもいいよね
ワンコにとっては とても暑いから・・・やっぱり夏は早朝か
夜遅くしかダメですね
あと1ヶ月か・・・夏休みが終わる頃だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
