スポンサーサイト


ROOKIES

毎週 楽しみにしてたROOKIESが終わってしまいました
最終回良かったな~~ 頑張る姿に感動しました
漫画を読んでみたいと思ったよ

そんな訳で ブログを書くのが遅くなった
しかも 私も燃え尽きた・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

私の一押しのイケメンは 佐藤 健くん この人は仮面ライダー電王の主役で
そのときには全然感心がなかったのですが
ミニーの子供のちーちゃん家のお姉さん 電王ファンで映画まで見に行ったほど
この間金曜日に 佐藤健くんの話で盛り上がってしまいました

何時の時代もイケメンは見るのは最高ですね~~

両親を巻き込んでのROOKIES鑑賞でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROOKIES見てません~ 面白かったんだ~!!
見てたドラマは篤姫意外は終わっちゃった★
お昼に海猿の再放送があってて それ見てます^^ かなりハマってる~(笑)
でも、それも月曜日に最終回なんだよね★ 

No title

私も ROOKIESを見て 燃え尽きましたv-41
面白かったね~
毎回が楽しみでした
川藤・・佐藤隆太も隊好きだけれど
私は安仁屋・・市原隼人の大ファンだったよ

熱かったね
これからは甲子園本番で熱くなろう~
今年は常総がでるしがんばるぞ~~

★hanakoさん
海猿もすきで TVをDVD保存にしているほどだよ(^◇^)

No title

hanakoさんへ
見てなかったのね 面白かったよ
イケメンぞろいでわくわくしたよ
(ё_ё)キャハ
海猿もいいよね 面白いね
月曜日に最終回なんだ 今度はその時間なんだろうね


天ママへ
天ママも燃え尽きてしまったのね 一緒だね
安仁屋くんも素敵でした 
でも私はやっぱり岡田役の健くんだな

今度は甲子園 夏は忙しいよ
オリンピックもあるし頑張ろうってTVの前にいるだけだけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
