スポンサーサイト


可愛いね~~

最近調子が良いのか 元気です
ウロウロもするし 甘えてくるし 可愛いミニーです


元気でいてくれるだけでそれだけでいいよ
今日も1日クーラーの中でのんびり過ごしていましたよ

暑い夏もこの調子で頑張ろうね

2008_07210013.jpg

クレアの食べれるものがやっと見つかりました
ドライフードはまったく食べなくて 困ったな
野菜やお肉もなかなか食べなくて 今日ペットショップで
ピュアロイヤルを何種類か小袋で売ってたので
柔らかいしどうかな?と食べさせてみたところ
ゆっくりですが食べました
これがなくなる頃にはまた買いに行かなくては・・・

そういえば妊婦のときに たしかちゃちゃさんに少しもらったことがあって
それは食べたような気がしたのよね
少しでもフードのようなものが食べられて良かったです

それまでは わかさぎ とまと すいか きゅうりなど
お肉は少ししか食べなかったので ほとほと困っていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんも調子がいいようで良かったね♪

クーちゃん、ピュアロイヤルは食べてくれたのね。
ピュアロイヤルはフードです(笑)
かんな達はおやつもピュアロイヤルだけど~(笑)
チキンやラム、お魚があるから飽きないようにあげたらいいかもね。

No title

ちゃちゃさんへ
ミニーが元気でいるのは嬉しいですね
あんな手術をしたのだから・・・生きているのが嬉しい

くーちゃん ピュアロイヤル食べました
しかし 今朝は食べませんでした
がっかり・・・・かんなちゃんたちのご飯はこれなのね
しかし値段が高いよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
