スポンサーサイト


プードルの試練の日

今日は 2時過ぎに病院へ 凛ちゃんママと一緒に
診察時間外の 断尾と狼爪の切除に行って来ました

初めての病院でしたが対応もすごく良くて 優しい先生達でした
別室で 切ってもらってる間も 少し鳴き声が聞こえたけど
くーちゃんはおりこうに待っていることが出来ました

仔犬たちの尻尾 3分の1強ぐらい切ってもらいました
でも 見た目は少し長いかなって思うけど
短いよりはいいかな??

少し元気良く鳴いて 疲れた赤ちゃん’Sは 疲れておっぱい飲んで
寝ています
クレアのお腹の様子も見てもらい 整腸剤が出て
処方食が出ました
早くお腹のゆるいのがなくなれば ご飯が食べられるのにね
少しの我慢だよ

写真は昨日の写真です
今日は 写真が撮れませんでした
暗くなってからだと写真が撮れないのです
また明日可愛い写真を撮りたいと思います

クレアは 少し離れることが出来るようになって
まったりと膝の上で寝たりします

P1050859.jpg



今朝の体重は 
いっちゃん 184グラム
にぃくん  180グラム
さんちゃん 179グラム
(わ~~い 増えてるよ)

またミッキーたちのお話も 子育て日記+で書きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピーたち 順調ですね!

体重も順調に増えていますねv-218

くーちゃんのお腹が早く良くなりますように。

しっぽ、今は長めが流行りだそうです。
ラブマシュパピーs、去年の子たちは長いです~
今年の子たちは、去年の子たちよりは少し短めです。

チビさん達、試練の日だったのね。
ご苦労様でしたね。
うんうん!
ちょうどに越したことはないけど、短いよりは長い方が良いよね。
クーちゃん、早くポンポン治すんだよぉ~

みんな元気そうで良かった♪

ご無沙汰です~やっと内職が終わって巡回できるように。。。(笑)

みんな試練を乗り越えて~何事もなく済んで良かった♪
くーちゃんもお腹の調子さえ良くなれば、もう安心!
ラブもお陰さまで、今では健康ウンPを毎日大量に産んでます。(笑)

↓いっちゃんとさんくん~お手手が可愛すぎるぅぅ♪
 食べちゃいたくなりませんか?!(*^^)v

seiさんへ
赤ちゃん’Sも毎日成長しています
尻尾も切ってこれで一つ終わりました
クレアも余裕が出来て 少しのんびりしながら子育てしています
お腹がよくなればいいのですが・・・・

オリちゃんへ
試練の日も無事に終わり元気です
今朝は200グラム突破しました
うれしいよ~~後はクレアのお腹だけ・・・

らぶままさんへ
こちらこそご無沙汰です
無事に終わって一安心 後はすくすく育つことと
クレアのお腹が治ることです
可愛い手です
ラブちゃんもお腹が治って快調ですね
良かったね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
