スポンサーサイト


もう一度・・・

くーちゃんにもう一度赤ちゃんをと 望んでいましたが
やはりそれは私の我侭ではないかと・・・

ヒートが終わるたびに 約2ヶ月 本当に食が細くて
どんどん痩せていき 食べない日が続くと可哀想で
いつもの元気もなくて 朝からゴロゴロ寝ています

避妊手術をすればそれもなくなるのよね
クレアのことを考えればそれが1番いいのだろうね

秋には避妊手術することを 真剣に考えます

昨日 今日と食べるのはトマトの煮たもの
これが1番好き 後鶏肉を蒸して かぼちゃも蒸して それぐらい
フードはまったく食べない 暑い夏この調子が何時まで続くのか??

それに妊婦さんになっても この調子で食べないので
赤ちゃんを産むのも 大変 産んだ後もがりがりで 本当に可哀想なんだよね

私はいつも元気になんでもモリモリ食べて 遊ぶくーちゃんがいいです
なかなか踏み切れなった避妊手術だけど・・・決心しなくてはね

子育ても楽しかったしもういいよね~~
クレアはとっても良いお母さんでした

明日からもこの食事の悩みは続きます
何か好きなものを見つけないとダメですね
頑張ろう~~


2008_07210016.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
