

絵画教室

悠弥くんは毎年動物愛護の絵を描くのに 動物を書きます
今年はリズの絵です
真剣な顔で書いていますね

2008_07220012.jpg

出来上がりは 笑った顔のリズでした
小鳥の森の芝生の上でボールを持ってきて嬉しそうな顔です
難しいけど頑張りましたよ

2008_07220014.jpg

私はカメラマンでしたが 暇なので 私も悠弥くんの席の前に座り
ミッキーファミリーを書きました
でも時間がなくてこんな感じの出来上がり
我ながら下手だなと・・・・ふぅ~~悠弥くんにダメだしされたよ

2008_07220021.jpg

お昼からは 友達が遊びに来て 楽しくおしゃべり 
友達のお子さんは悠弥と同じクラスの女の子もいるので ゲームをしたりして
半日過ごせました

楽しかったよ~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠弥画伯の絵は今年もいいねぇ~♪
りーちゃんが生き生きと描けてるし、躍動感があるよん(▽ ̄ v)
kiyomiさんの絵もホンワカ~☆
特にミッキーちゃんが優しいお顔ですね。

No title

ちゃちゃさんへ
悠弥くんの絵はいいですか?
りーちゃんに見えるかな?今日は工作の宿題を手伝います
私の絵・・・恥ずかしい~~
難しいね 犬の絵が上手に書ける人がうらやましい

No title

うんうん!
悠弥君、勢いのある絵だよね。
力強い!

kiyomiさんの絵は、優しくてホンワカしてて愛情一杯だよ。
きっちゃんがいけてると思いまふ。

No title

マミィへ
勢いがある絵が書けましたか?
喜ぶと思うのでみんなの意見を言っておきますね
私の絵まで誉めてもらってありがとう
きっちゃんがいいですか?
(ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
