

シャンプー

汚くなっていたミッキーファミリーですが
定休日の今日 朝から4匹シャンプーしました
ふわふわで良い匂いです

きっちゃん 抜糸後 傷もきれいに治っていますが
ハゲが2つまだ毛が少ししか生えていません

2008_07210004.jpg

クレアはカットするつもりだったが 母がまだ良いというので
顔と足バリだけでOKとしました

2008_07210005.jpg

ミッキー君は 顔のカットもしたのですが 嫌がってなかなかさせてくれない
だからお髭が変です でもいいのよね~~

2008_07210007.jpg

ミニーも顔のカットを少ししました 後足の筋肉が落ちていて 足元が危ないです
少し涼しくなったら筋肉つけるように頑張ろうね

2008_07210009.jpg

夕方 車で小鳥の森へミッキーファミリー全員つれていきました
アスファルトは暑いからね 森の中は風が吹き抜けていて
とても気持ちが良かったよ クレアも走り回って楽しそうでした

ミッキーは立ちすくんで匂いをかいでいました
夏の匂いがしたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん、笑ってるね^^ 可愛い~♪
ミッキー君のトリミングは 何よりもすばやく、負担がかからないように…が1番だもんね!
この暑い夏も 頑張って乗り越えて、元気に過ごそうね!!

No title

hanakoさんへ
きっちゃんトップを切って可愛いです
ミッキーは本当に大変です
もう綺麗にこざっぱりしたらいいかなって思います
暑い夏乗り切って欲しいですね
くーちゃんはご飯を食べなくて困っています
我侭なんだから・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
