スポンサーサイト


今日から夏休みです

悠弥くんは今日から夏休み
しかし 今までと違って忙しそうです
今日はサッカーの練習 明日から2日間は合宿&試合らしい
暑い時期でも頑張っています

私はとても見ているなんて出来ないからね
毎年恒例の公民館の講座も予約しているので 色々することはありそうですが
私と一緒にお出かけは 広島~~へ
世界遺産を2つ見せてあげようと計画しています
瑞葵は保育園に行っているのでお土産にもみじ饅頭だそうです
(ё_ё)キャハ

悠弥くん 初めて乗る新幹線喜ぶでしょうね

今日は 時々雨 しかし湿気が増えて蒸し暑いだけです
夜も暑いし クーラーつけてみたり 窓開けて見たり 扇風機にしてみたり
忙しい夜です

皆はつけっぱなしで寝るのかな?
そうすると身体がだるくなるからね 考えものです

きっちゃん ソファーでグーグー
クーラーがついているとよく寝ます
どうしてこの子は暑がりなんだろう?同じ生活をしていても
クレアはハァハァと口を開けているのを見たことがないかも・・・・
どちらかといえば寒がりなくーちゃんです

2008_07070001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮島にも行くのかな?
伯母が岩国に居たので子供の頃は毎年夏休みは宮島に行ってたよ。
夏休みの思い出ってこの年になっても思い出したりするから
悠弥くんとも楽しい思い出いっぱい作ってね♪

寝る時はクーラーはタイマーにして扇風機はつけっ放し。
それでも暑くて目が覚めるとクーラーつけたりします。
我が家はかんなよりなずなが暑がりかな?
毛がモコモコだからねぇ~^^;

夏休みだね~!
ゆうやくんもサッカー頑張ってるんだね(^O^)
ほんとに暑い毎日だから、熱中症には気をつけて!
明日からの合宿&試合、頑張れ~!ゆうやくん!

広島は宮島に行くのかな?
広島県に住んでいながら、子供の時に行って以来、行ってないわ
うちからだと、宮島に行くよりkiyomiさん家のが近いし~(^m^)ムフッ♪

No title

ちゃちゃさんへ
宮島にも行く予定です
叔母さんが岩国にいて宮島によく行ったのですね
夏休みの思い出。。。忘れないといいな

クーラータイマーにして扇風機はつけっぱなしなんだね
クーラーが切れると目が覚めるよね
暑がりはなずちゃんなのね

まるももちゃんへ
夏休みだね
親は大変な時期だよね
サッカーは大変だよね 私は行かないからいいけど
義妹はしんどいっていってましたよ

広島には世界遺産が2つあるのに・・・
そうだよね 岡山の方が近いよね
楽しんでくるね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
