スポンサーサイト


くーちゃんのために・・・

色々工夫してご飯を作るのに・・・好きなものは
ふりかけ~~ササミのふりかけだったり 湖のわかさぎのふりかけだったり
かけると最初は ちまちまふりかけだけを選んで食べるけど
そのうちめんどくさくなって フードも一緒に食べてくれます

私はせっせとふりかけを作っています
(ё_ё)キャハ

あたちには関係ないもんね~~の顔
まったく 本当に困ったお嬢様です

市販の缶詰とかも買ったけど 匂いに飛びつくがダメ
結局捨てることになったし 食べなかったら食べるまでほっとくことが出来ない私です


2008_07140009.jpg

病院は内膜症は良くなっていました
今月初めにヒートがあって そのとき薬を飲まなくても大丈夫な生理痛でした
傷も綺麗と でも時々痛いのですが・・・そりゃたまには痛いときもあるよと先生

胸の方は 原因は乳腺がつまり膿がたまる 繰り返すようなら
手術するしかないらしい・・・高校生の女の子が何度も繰り返すので
手術をこの間したらしい 一年に1回ぐらいなら我慢してもいいけど
予防もないということで 気をつけても仕方ないのよね
祈るしかないのかな?(ё_ё)キャハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
