スポンサーサイト


暑いね~~

ご飯まだでしゅか?
早くご飯くだしゃい 食欲旺盛なのはミニー&キティ
ミニーが元気で食欲があるのは嬉しい
最近肝臓サポートだけでも カリカリと食べてくれるので
お昼はそれだけあげています

ミッキーも朝はダメだけど 夕飯は良く食べる
クレアは困った子で・・・なかなか頑固で食べません~~
毎日ダイエットしてるのかななんて思うほど少しのご飯

父に余計なものは時々もらっています
はぁ~~それをするから食べないのよ
バカ~~と怒りたくなる

2008_07140004.jpg

夕方曇ってきたので雨が降る 天気予報でも夕方から50%の降水確率
なのに降ったのは少しだけ 余計蒸し暑くなっただけだよ
今年の梅雨は雨がいつもの4分の1しか降らなかった岡山
水不足の心配はないらしいが・・・空梅雨でした

昨日かその前の日に梅雨明けしたんだよね

明日は病院の日 外科と婦人科両方予約しています
時間かかるだろうな~~頑張って行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは夕方から久しぶりにまとまった雨が降りました。
でも風がないから蒸し暑い。
窓は開けられません( ̄∇ ̄;)

おじいちゃんがおやつあげるから子供がご飯食べない…
人間の世界とおんなじだねぇ~(^O^)きゃはは
かんなずはおやつは別腹らしい。
これも人間の世界とおんなじだぁ~(笑)

No title

ミニーちゃん、すこぶるいい調子で戻って来てるね!
療養食もちゃんと食べてえらいのに、クーちゃんはまだ困ったちゃんなの??

kiyomiさんも病院の掛け持ちで忙しいね^^;
多分、時間かかるだろうね~~
あたしは今は歯医者のみ!
暫くは何事も起こって欲しくありません(-_-;)

No title

ちゃちゃさんへ
雨が降ると嬉しいわ 少しの雨は嫌だけど
昨夜少しの雨 蒸し暑くてかないませんでした
そうなのよ おじいちゃんが孫におやつをあげる
まさにその通りで困ります

hanakoさんへ
ミニーは元気になってるよ
肝臓の数値はまだダメだけど いい子にしています
くーちゃんはほんとうに頑固
朝ごはんを昼までに食べて 夕飯を寝るまでになんとか
食べています
病院通い 私から始まって ミニー キティと忙しいことです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
