スポンサーサイト


ミッキー君

お手~~顔を乗せてきます
そして嫌がります
はぁ??なんなのよって思う

私の手のひら 赤いですね
いつも結構赤いので気にならないのですが この間友達に
赤いと言われて どこか悪いのかな?

ミッキーは良く寝ます 最近また息をしているのか心配になります
寝る時は グルグル回り ホリホリして寝ます
たまに足がもつれます

朝起きてトイレを間違えます
床にジャ~~ジャァ~~ちっこをします
掃除が大変です 

うんちも良く踏んでウロウロします

相変わらず目を開けて寝ます
タオルを目の上にかけてあげます
少しでも乾かないようにと気休めです

アイマスクでも作った方がいいかしら??
可愛いじぃちゃんです でもこの夏が心配です

クーラーをつけっぱなしは 身体が冷えて お腹も冷える
胃腸の働きも悪くなるし・・・出来るだけ暑くない程度にして
夜は数時間クーラーで 後は窓を開けて 扇風機をタイマーにして寝ます

朝方暑くて目が覚めて私が眠れない
でもミッキーたちはグーグー寝ています

朝ごはん 食いつきが悪いです
ミッキーとクレアにご飯を食べさせるのに苦労します

しっかり食べて適当にウロウロ遊んで よく寝て 元気に夏を乗り切りましょうね

2008_07140010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ご無沙汰して申し訳ありません。。。
でも、、、時々ミッキー君元気してるかなぁ?ってこっそり忍び込んでるんですよ。(笑)
ドリーは目指せミッキー君なんです。いつまでも元気でいてくれないと困ります。
ミッキー君、しっかり御飯食べて、この夏しっかり乗り切ってね。
Kiyomiさんも、夏バテなどしないようくれぐれもご自愛くださね。

暑いね~
エアコンも寝るときは気になるよね
ミッキーちゃん まだまだ~頑張ってね
茉莉恵もしっかりついて行くよ
手の赤いの気になるの?
多分なにもないけど 気になる事は
じゃんじゃん先生に聞いたらいいよ

No title

ドリーママさんへ
お久し振りですね
陶芸を頑張っているみたいですね
私も時々覗いていますよ
ドリーくんの目標だから頑張りますね
今朝はしっかりご飯を食べてうんPをして ウロウロ部屋を歩いています
私も頑張りますね

天ママへ
エアコン昨夜はいりませんでした
体温調節を考えてあげないといけないからね
茉莉恵ちゃんも目標にしてくれているの?
ミッキーもうすぐ18歳です
誕生日を元気に迎えますよ 応援してね

No title

暑い 暑い太陽のひざし 人間でもバタンキューなのに 毛のある犬ならなおさらだよね。サクラも 気をつかいすぎて バテないようにね。また 遊びにいくよ!!!

No title

キクちゃんへ
私の名前はサクラではなくてKiyomiだよ
この世界ではね・・・
暑いね~~毎日本当に嫌になるよ
ミッキーファミリーもぐったりしています
夏ばてしないようにね~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
