

母とクレア

母は一日何かしら動き回っている
ご飯を食べているときと夜にならないと 落ち着いて座っていられない性格です
用事を色々とこまねずみのように働きます

少しは父を見習ってのんびりお昼にTVを見たり昼寝をすればいいのにと
思うのですが・・・じっとしているのは嫌いだと
汗をかきかきウロウロ~~それをクレアは寝ながら見ている

そして少しでも座ったら すぐさまこの状態
洗濯物をたたむときも座るとすぐに来て邪魔をするらしい

夜もソファーに座ればすぐにこの状態で 気が済むまで甘えて
側で寝ます

今日も階段の1番下に腰をかけたら もうすぐに・・・
エプロンぐしゃぐしゃ 髪もボサボサになるほどの愛情表現です
暑いので膝にこられると嫌だ~~なんて言いながらも嬉しそうかな?

2008_07140006.jpg


今夜も悠弥くんたちは泊まりです
夕飯は悠弥君のリクエストで 焼きそばでした
作るのが暑かったよ~~

もうすぐ夏休みです 楽しいことがいっぱいあるといいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんには、好きな人が沢山いるんですね。
どうすれば、可愛がってもらえるかを、ちゃんと先住犬達から
教わっていたりして(笑)

No title

クレアちゃん、お母さまが大好きなんだろうなぁ。
きっといつも目で、お母さまを追ってるんだねぇ。
可愛いなぁ。
一家に1ワン、こんな可愛い子がいると良いもんだねぇ。

お母さま、きっとじっとしていらっしゃるのが嫌なんだわねぇ。
働き蜂さんみたいだねぇ。
そう言えば、うちの実家の母もそうだわ。
たまに実家に行っても、ずっと台所で何かしら作ってる。
「ちょっとは休めば」って言っても返事だけ。
母親ってそんなもんなのかしらね?

No title

苺ママさんへ
くーちゃんは家族みんなが好きです
可愛がってもらうことがよくわかってて世渡り上手です
きっちゃんに少し分けて欲しいかな?

マミィへ
くーちゃんは誰でも好きです
母がいれば母 父がいれば父 私は出かけて帰ったときとか
夜はピッタリです
母はじっとしてるのが嫌いでウロウロ用事をしているよ
マミィのお母様も同じなんだろうね
少し休めばって言ってもダメだよ
そんなもんだろうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
