スポンサーサイト


生後4日目

この間クレアと一緒に診察した時に カルテに名前がないので
1番 2番 3番と つけられました
そこで いっちゃん 女の子 長女
にぃくん 男の子 長男 さんくん 男の子 次男
これからは これで行きますね

やっと写真を撮ることが出来ました
写真も撮るのも 早く返してとうるさいクレアです

いっちゃん バンザイのポーズで お茶目です
P1050876.jpg


にぃくん これは何のポーズかな?
おっといけねぇ~~かな?
P1050878.jpg


さんくん はぁ~~いと手をあげています
(ё_ё)キャハ
P1050877.jpg


26日に こんなに体重が減っていました
いっちゃん150グラム
にぃくん 152グラム 
さんくん 143グラム

そして 今朝
いっちゃん 173グラム
にぃくん  172グラム
さんくん  163グラム

2日でこんなに増えていました
さんくんも頑張れ~~
哺乳は 昨日3回したけど 1回に5CC飲んだかなっていう程度
いっちゃんはほとんど飲んでいない
お乳が出るようになったのかな?
今日は2回ぐらいで様子を見ることにしました

朝から嬉しかった kiyomiばぁばなのです
また明日の体重で哺乳の回数を考えようと思うのです

時々 後足で立って尻尾をフリフリしてる姿も見られるようになって
ご機嫌さんなのかなって
クレアも時々ハウスから出てきて抱っこしてってくるけど
すぐに気になって様子を見に行っています

今夜は子供達が泊まりの日なので
あんまり騒がないように 気をつけてもらいましょう
刺激しないように・・・・明日は大切な日ですから
尻尾を切りに行くことになるでしょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かーわいい!!!! 可愛いねぇ~(〃▽〃)
kiyomiさんデレデレしてるでしょ?!(笑)
焦らずノンビリマイペースのクーちゃんのBABY達だから きっとBABY'Sもノンビリしてるんだよ
kiyomiさんもクーちゃんと同じくマイペースでやっていこう~!お~♪

メチャメチャ 可愛いね~♪
白プーの子は ネズミみたいだけど
黒ぷーの子は ミニミニサイズの小熊に見えない?
楽しい毎日が始まったね~♪
バンバン写真お願いしまぁ~~~~っす

おっ!!

いっちゃん、にぃ君、さん君、初めまして~♪
可愛いねv-238
みな、しっかりしたお顔でしゅね~
クーちゃん似?タイガー似?
どっちかなぁ~
kiyomiさん、これからも、お写真お願いしまぁす!
うちの、父に見せたらきっと喜ぶワン

いっちゃん、にぃくん、さんくん
みんな可愛い~v-238v-238
順調に体重が増えてkiyomiさんもホッとしましたね♪
くーちゃんもハウスから出てくる余裕がでてきてよかったですね。
これからのみんなの成長が楽しみだわ~!

kiyomiちゃん、疲れてな~い?
やっと1匹、1匹のお顔が見れた^^
いっちゃん、やっぱり女の子って顔してるね
にぃくん、この子は美男子になるね~
さんくん、カワイイタイプかな!
哺乳はしなくても大丈夫そうですね。
人間は、危険がないか見ているだけで、母犬に任せた
方が神経質な犬にならないみたい。とても飼いやすい
子になるようです。
眼が開いて、歩き出したら眼が離せなくなるから、それまでは、デンと構えていた方がいいよ~
頑張れクーママ

んふ♪いい感じだねぇ~(*^o^*)
しっぽも切って大丈夫そうだし、kiyomiさんも
夜はゆっくり寝てね♪

うちのいちくんも元気だよ(^・^)

ウギャァ~~~~

かわい過ぎる~~~かわいい~~~
黒プーファンの私のはたまらないですワン!

爪もしっかり伸びていますね。
お腹の中で、栄養を一杯もらったんだね。

断尾、プードルの最初の試練ですね。
頑張れ、いっちゃん、にぃくん、さんくん!!
Kiyomiさんもね!!!

うっひゃ~~

可愛い~~e-265
文句無しに可愛いねぇ。
ちっちゃな肉球もお鼻も爪の先まで、真っ黒で
ぴっかぴかv-353
みんな美形になるね、楽しみだね。
くーちゃんのおっぱいも一杯出るようになったのかなぁ?
成長が楽しみだね。

増え始めて安心。

クレアちゃん・kiyomiさん、無事に生まれて本当に良かったね。
初産の時は人間も同じだけど、なかなかオッパイはでないよん。
体重も増え始めたようだし母性もたっぷりクレアちゃんに
あるようだから任せても良いかもねぇ。
3頭の授乳量が心配だったらクレアママに赤ちゃんが
飲むミルクを上げると栄養が赤ちゃんに回るよん。
吸えば吸う程にオッパイは出てくるからクレアママに
栄養と水分をたっぷり上げると良いかもよん。

だめ!もうだめ~!

黒っ子、かわいぃ~~~~~!可愛いよぉ~、kiyomiさん、どうしてくれるよ、可愛いーーーー!!!
ダイガー君との子?小太と親戚じゃん!ヤダヤダ!んもうヤダ!
遠いよ、kiyomiさん!空輸はだめ。可哀想だから。。。(涙)
ごめん、意味不明な事をいってるよね、私。
ちょっと理性を失ってしまったかも。。。
バンザイ、おっとイケネ!に、はぁ~い!ですかい?
kiyomiさん、罪なお方だ。。。。

hanakoさんへ
可愛いでしょ~~本当に可愛いよ
お乳を飲んでは寝ています
メロメロだわ

yumekoさんへ
そうだね 白プーはねずみみたいだけど 黒い子はクマさんみたいです
写真を撮るのは難しいけど 写真頑張りますね

オリちゃんへ
タイガーパパさんに 見せてあげたら喜ぶよね
写真を撮って溜めておきますね
どっちに似てもきっと可愛いよ
楽しみだね

Chakoねーねへ
可愛いよね~~本当に可愛いです
親ばか・・・(ё_ё)キャハ
これからの成長が楽しみだよね

苺ママさんへ
少し疲れていたけど 体重が増えたことで少し力が抜けて安心してみていけます
パパが可愛いから 可愛い系とクレアの綺麗系がいるかもね 楽しみだよ

あいすさん
心配かけたけど 体重今朝も増えていました
哺乳しなくてもいいみたいです
今日は尻尾を切る日 最初の試練ですね

seiさんへ
黒ぷーさんが好きだったんですか・・・・
知らなかった マシュくんが レッドだから 
黒プー可愛いよ 爪も切らなくてはいけないのよね
今日は尻尾を切る日 頑張るね

マミィへ
ピカピカだよ クレアが綺麗になめてくれてるからね
本当に真っ黒です おっぱいも出るようになったのかもしれないね 今朝も体重増えていましたから

ごんた5さんへ
クレアは良いままで 母性は強いでしょうね
とても大切に育てています
おっぱいも出るようになったのかもしれない
うれしいよ~~少しリラックスして 子育て出来そうです

hatoさんへ
可愛いでしょ
女の子はもう行くところが決まってるの
男の子はまだです~~タイガーくんの子供だよ
どうですか??
空輸はしないけど 新幹線なら・・・・
これからもっと可愛い写真を撮るからね
メロメロになってくださいね

masaちゃんへ
体重増えてよかったよ~~
うれしかったです これからドンドン大きくなって欲しいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
