スポンサーサイト


病院へ


病院へ行く車の中
どこに行くのかわかっているので 少し興奮気味な二人
留守番組みはご機嫌斜めだけど・・・ね

きっちゃん 抜糸してもらいました
これで少しすっきりしたよ 3日後ぐらいにはシャンプーできるかな?

ミニーはCRPの検査 0.25の数値で また正常値
抗生剤を飲まなくてもよくって嬉しかったよ

肝臓の数値は今度は8月末に検査予定
それまでは 胆汁の出をよくする薬と肝臓サポートを買いに行くぐらいかな?
8月の検査でまた少しでも良くなっていると嬉しいのですが
そんなに早くは良くならないよね

2008_07140002.jpg


今日も暑かったね プールに連れて行って その間私は友達のところで
PCを教えてあげていました
たいした役に立たなかったけど いつもこの1時間ほどの時間を
遊んでくれて感謝してるよ
プールで見てるのは椅子も硬いし 退屈ですから・・・
また遊びに行こう~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんもきっちゃんも良かったねぇ~♪
kiyomiさんもミッキーファミリーもこの半年で1年分以上の
病院行きだったからこれで終わりにして欲しいよね。
でもどうして病院へ行く時は分かるんだろうね。
あのルゥーちゃんでさえ、車の中ですでにブルブル震えてますから(笑)

No title

ミニーちゃんが順調でほっとしました。
きっちゃんも抜糸が出来てスッキリしましたね。
これでシャンプーしたらサッパリです。
良かったですね。
暑い夏、元気に乗り切りましょう!
ふたりとも可愛いお顔をしている~♪

みるくにお祝いメッセージをありがとうございました。

No title

ちゃちゃさんへ
良かったよ 肝臓の数値はまだだけど
CRPはOKで抗生剤を飲まなくていいからね
病院通い多かったね でもまだ時々行くでしょう
病院へ行くときはルゥーちゃんも大人しいのね
あんまり行きたい所ではないからね

みとさんへ
みるくちゃんが8歳だなんて とても早く感じます
ミニーも元気にしています あの時もらった命
頑張って欲しいですね
きっちゃんも抜糸できて良かった
暑い夏本当に元気で乗り切りたいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
