

今年1番の暑さ?

体感温度でそんな感じがします
今日はお昼から仕事だったので ミッキーファミリーも
クーラーのきいてる店で過ごします

店に入って来ると 汚れるし邪魔になるので
柵をしてお布団を置いて 隙間にはタオルをしいて
ここでお利口に寝ていてね

最初はワンワンうるさかったけどね

2008_07120001.jpg


そのうち グーグー気持ちよさそうに寝ています

しかしクレアったら本当に この寝方
ミニーなんてお布団もタオルもない床で寝ています
これが我が家の力関係なのか?

なんとかミッキーは布団を確保できたみたいですね
涼しく過ごせて快適だっただろうな~~

2008_07120003.jpg


2匹目を待っていたのですが 1時間しても来ない
電話を3度もしたが・・・3度目の電話の後
夜勤明けで寝過ごしてしまって 明日に変更してくださいとのこと

仕方ないね~~夜勤明けで目が覚めなかったのだから
おじさんなんだけど 申し訳なさそうだった・・・

明日頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クスクス・・クレアちゃん大の字ですね
ミッキーちゃんは王座譲らずといきたいものだね(*^_^*)
力関係というか 大人はみんなや譲ってくれて
優しいのよね♪

寝過ごしのおじさん・・夜勤明けで疲れていたのですね
「また・・明日・・」と言ってくれる
kiyomiさんも優しいですーーーぅ♪

No title

天ママへ
クレアは お構い無しでどうどうと・・・
ミッキーは一応まだボスの座にいますから安心ですが
これからどうなるか?

今日はちゃんとおじさん来てくれるかしら
待ちぼうけも疲れます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
