スポンサーサイト


出来損ないのスヌードもどき・・・

暑いし 面倒なのでゴムを1箇所にしかいれなかったら こんなことに・・・
まるで エリマキトカゲのようになりました

やっぱり両方にゴムをいれないとダメですね
しかも同じものを3個も作ってから気がつくなよって感じです

また明日でも作れたらまともなのを作りますね
でも母はこれでも耳は汚れないからOKだといいます
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


2008_07100003.jpg


バレーボールのワールドグランプリが始まりました
TVの前で応援していますが 昨日は負けちゃいました
ここで頑張れば 北京オリンピックも メダルが見えてくるが
どうなのか??頑張って欲しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プードル柄だねぇ~♪
私もスヌード作ろうと生地は買ったんだけど…
暑くってまだ縫ってないし(^^ゞ

バレーボール、頑張ったのに連敗だね( ̄∇ ̄;)

No title

プードル柄の布は沢山持っているのよ
だから作ってみたが失敗しました
(ё_ё)キャハ
暑いとミシンも暑いですよね

バレーまたダメでしたね
今日はどうかな?

No title

バレー、負けてるの?
スポーツはビデオで見ようと思わないので 見てないのよ^^;
仕事中(ノ_・。)

スヌード、ちゃんとこれで役割果たせそうじゃない?

No title

hanakoさんへ
バレー2敗していますよ
そうだよね スポーツはその時間に見ないと
日曜日はたしか世界ランク1位のブラジルとの闘いよ~~

スヌード今日ゆるすぎてよだれかけになり
ご飯の器に使っていました (ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
