スポンサーサイト


またです

くーちゃん ヒートの後のまたご飯いらない病が始まりました
食べない日もあるし・・・最近は残すことが多くなりました

朝ごはんも残して くーちゃんは ミニー&キティに取られるのは
絶対に嫌 でもミッキーにはあげるよ~~って食べても怒らないのです
変わった子です

また2ヶ月ほどこの状態が続くので もう一度出産を望んでいますが
本当に妊娠してもこの状態でご飯に悩まされるのです
避妊手術も考えますね

どうしたらいいのかな?
我侭病なんだよ フード以外のものは何でも食べるし
美味しいものはかな?すももは嫌いらしい~~スイカは大好きらしい
パンの耳もすきそうですが よくないし
おやつも今はいらないそうです

困ったお嬢様です

2008_06270018.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒートのせいかな?と思っても
やっぱり食べなかったら心配ですよね。
くーちゃんも「おいちいものくれないんだから。。」って
お目目が怒っているし、kiyomiさんもご機嫌取りが大変だわ~
くーちゃん、早くバランスが元に戻りますように!

No title

Chakoねーねへ
そうなんですよね ヒートの後はいつもそうなので
最近は慣れてきました
まったく食べないわけではないので まぁいいかな?
美味しいものもあげてもいらないって言うときもあるよ
我侭娘に手を焼きます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
