スポンサーサイト


背中が気になります


糸があたるのか 背中が気になって仕方ないきっちゃん
ペロペロすると怒られます
怒られて少しご機嫌斜めのきっちゃんです

カラーを外していたのに また今日からつけられています
3日ほどつける予定
そうしないと 見てないときにペロペロしています
器用な子で困ります

2008_07070001.jpg


今夜は北から風が入っていて涼しいですよ
クーラーの必要なしの久し振りの夜になりそうです

夕方ココちゃんのお家にトマトを持っていってあげました
クレアをお供に連れて行き 一緒に散歩しました
帰りにはもっていったものより沢山のお野菜やスイカのお土産を
頂いて帰りました

ココちゃんは今日サマーマイアミのカットをして 涼しそうになりました
しかしココとクレアはすることも似ています
リードは何本目?クレアは鎖にして壊せなくなったけど
キャンディのリードも噛んでるのを見て クレアと一緒だと
笑えてしまいました
クレアもみんなのリードをボロボロにしてくれますから・・・・
楽しかったね また遊びに行きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん、何気で可愛い表情だねぇ。
マミィもきっちゃんのお隣でゴロゴロスリスリしたくなっちゃったよ。

ココちゃんもクレアちゃんも、リードを噛み噛みしちゃうのねぇ。
リード壊れたら、お散歩行けないのにねぇ。
うちは...モモが仔犬の時に、3本位破壊してた。
それも買ったばかりのとかね。
あの頃は、眼鏡でも何でも齧ってた時期だからなぁ。

No title

マミィへ
きっちゃん怒られて拗ねていますよ
今朝も散歩のためにカラーを外して行って
朝ごはんを食べて その後数分カラーをつけるのを
忘れていたらまたペロペロしてたの・・・

ココちゃんもクレアも同じことをするの
この目で見て一緒~~と思ったよ
3本ならいいよ クレアは5本ぐらい ココはたぶん7本ぐらいかな
仔犬なら仕方ないけど。。。もう立派な大人です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
