スポンサーサイト


太陽の恵みいっぱい~~!!

3時過ぎから コトコトと煮込んで作ったミートソース
トマトが沢山出来ました
15個ぐらいフレッシュトマトを使って・・・・太陽の恵みだよ

2008_07070007.jpg


ポークピカタをそえたミートソースパスタ&ほうれん草とブロッコリーの芽のサラダです
サラダほうれん草は 今お気に入りの食材です 癖もなく美味しいよ
サラダはいつもはベーコンが入っているのですが 今日は野菜だけ
そして トマトも丸ごと1個食べました
毎日何個のトマトを食べているのかって言うほど 豊作です

2008_07070025.jpg


夕方の散歩はミッキーだけ置いていかれたので
私と二人で庭で遊んでいました
まだ帰ってこないね~~

2008_07070015.jpg


帰ってきました なんとも嬉しそうな顔で・・・
私がしゃがんで カメラを構えていると必死で帰ってきましたよ

2008_07070021.jpg


今日も暑かったね でも夜は比較的風が入ってきて過ごしやすそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな嬉しそうに帰って来ましたね♪
きっと小鳥の森も楽しかったのでしょう。
ミッキーちゃんはみんなが帰って来るのを今か今かと待ってる表情!
アンヨ長いなぁ~~

ミートソース☆美味しそう~(。・ρ・)ジュル 
パパはミートソースは好きなのにトマトは嫌いなの。
トマト、美味しいのにねぇ~

No title

ポークピカタとミートソース美味しそう!
ちゃんと手作りのトマトソースだから、美味しさは格別ね?
サラダも美味しそう!!!!

ミニーちゃん・きっちゃん・クーちゃん押し合いへしあいしながら、
ワッセワッセって帰って来るんだね。
楽しかったんだね。

ミッキー君、本当に足長いねぇ。
ママを独占できてるのに、やっぱり皆いないと不安そうだね。
でも、こんな表情も可愛いね。

No title

ちゃちゃさんへ
散歩から帰ってくる子をミッキーと待っていました
母と散歩して楽しかったのかな?
ミッキー細いでしょ~~短くしたから足長く見える?
パパはトマトが嫌いなのね
美味しいのにどうしてかな?

masaちゃんへ
家が近くならあげるのに・・・
2回分は冷凍保存しました 美味しかったよ
忙しいのですね しっかり食べないと夏ばてするよ
暑いから家もバテバテだけど 食欲だけはあるよ
きゃらめるずも夏を頑張って乗り切ろうね

マミィへ
ポークピカタは ミニーのためにかったお肉の残りだよ
ミートソースは毎年トマトが沢山採れたら作ります
美味しいよ~~

散歩から帰ってくるときは3匹並んで帰ってきます
(ё_ё)キャハ
ミッキーは最近散歩には行きたくないらしいので
庭でのんびり歩いています
可愛いじぃちゃんならいいのにね・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
