スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しくなりました

お友達の家のワンちゃんが虹の橋を渡りました
癌と必死に戦っていました
最後まで本当に良く頑張りました

続けて姉妹が亡くなって どんなに辛いか・・・考えただけでも
いたたまれない気持ちになります

先に逝ってしまった お姉ちゃんが 妹を迎えに来たのでしょうか?
大好きなお姉ちゃんが待っててくれますね

と・・・言うわけで 今日はこれで終わり

ルーシアちゃんのご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーシアちゃんってどこかでお見かけしたような…
続けてって…飼い主さんは辛いでしょうね。
心からご冥福をお祈りします。

No title

続けてのご不幸、家族の皆さんはさぞかしご落胆されてることと思います。
心より、ご冥福をお祈りいたします。 
お空の上で楽しく過ごして、ママ、パパを見守ってくださいね。。

No title

そっか~ 力尽きちゃったのか・・・。
悲しいね 虹の橋を渡れば苦しみも、痛みもない世界だから
今頃は、お空の上をおもいっきり楽しく走っていることでししょう。

ルーシアちゃんのご冥福をお祈りいたします。
合掌

No title

masaちゃんへ
続けて 虹の橋へ送ってどんなに辛いか
想像しただけで 胸が痛くなります
シニアチームがいる私には・・・・悲しい出来事です
きっと今頃お姉ちゃんと一緒にいるね

ちゃちゃさんへ
ちみちみちゃんがいるお家ですよ
この間グレースちゃんを亡くされて ルーシアちゃん
気持ちを思うとどうにもやりきれないです

hanakoさんへ
そうですね 看護を頑張ってしていました
続けてなくされると 本当に辛いですね
でも2人とも15歳の誕生日は迎えました
頑張ったのよね~~

苺ママさんへ
そうだね 痛みのない世界へ旅立っていって
今頃は お姉ちゃんと一緒に走り回っているでしょう
でも辛いですね
シニアがいると人事ではないような 悲しみが伝わってきます

お悔やみをありがとうございます。

今年の2月にキャバリアのグレースを亡くして、たった4ヶ月でいままた見送りました。

同じキャバリアのルーシアは15歳になるまで、心臓の薬が必要でないほど丈夫で元気でした。 長年の盟友のグレースを亡くしその大きなショックは体のバランスを崩し癌を誘発させることになってしまいました。 考えられなく、信じられなかったです。肺に転移して手遅れときいたときに、15歳まで楽しませてくれて、頑張ってくれた子にできることは、抗がん剤の苦しさよりも、ルーシアがルーシアらしく生活できる「QOL」の道をとりました。 余命1週間といわれて、癌にまけない体力をつくろうと、栄養価の高い食べ物を手作りしました。 
教えていただいたメシマコブも飲ませました。ありがとう。

1日3食おいしそうに食べるルーシアを見て、食べさせられる幸せとお世話できる楽しさでいっぱいでした。

それから1ヶ月夜になるとルーシアとふたりだけで、毎日月をみながら、話しながら散歩に行って楽しかった。

トイレに行きやすいように、リビングのフロアでトイレ近くに布団をひいて抱っこして、おやすみのチュをしてあげて、ちっとも辛くなかった。

最期は抱きしめて意識混濁の中で私の胸に顔をすりよせて微笑んで息をひきとりました。 感無量です。

今日からはフロアに転がって寝ることなく、寝室にもどります。
腕のルーシアのぬくもりがなくて寂しくて悲しくて仕方ないでしょう。

一度に姉妹を亡くすのは辛い、辛すぎる。涙が止まりせん。

ルーシアは大好きなグレースのもとに行けて、これでよかったと思いたい。 それしか自分を納得させることができない。

kiyomiさん、いつも見守ってくださり、ブログでもルーシアへのお悔やみを頂戴いたしまして、いただき本当にありがとうございます。

優しいお気持ちがなによりも嬉しいです。
心にしみて、なによりも有難く感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


No title

ぐっちさんへ
辛いのにお返事を頂いてすいませんでした
余命少しから 1ヶ月以上も頑張って 出来ることはしてきたのですから ルーシアちゃんも喜んでいます
一緒に眠れたこと おやすみのキス

そうだよ ルーシアちゃんは大好きなグレースちゃんの
もとに行けたんだよ
姉妹を数ヶ月の間に虹の橋へ見送り 本当にお気持ち察します
頑張ってください
そう言うことしか出きなくて・・・・忘れないからね
頑張ったこと・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。