

きっちゃん 眠そうです

夜は私も寝ているので エリザベスカラーをして寝ているきっちゃん
夜 あんまり寝てないのかな?

ミニーはカラーがなくても 全然傷口を気にしなくて 良かったのですが
きっちゃん お尻の近くや 背中まで口がとどいて すぐ舐めようとします
誰かが見ているときはカラーはしませんが・・・
夜は仕方ありません

早く抜糸できるといいのですが 16日の予定だからまだだね・・・

2008_06270028.jpg


最近は月曜日は病院の日が多くて 今度は14日にミニーの血液検査CRPを確認します
抗生剤をやめて上がってないかどうか?もし上がっていたら また抗生剤だね
あっ~~これを書いてて思い出した
夕飯の後の抗生剤 まだでした ミニーの胆汁の流れをよくするお薬も・・・

自分の薬は飲んだのにね・・・ダメな飼い主です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
