スポンサーサイト


ボケていますね

ミッキーがボケているのではないですよ~~
(ё_ё)キャハ

今日も暑い日でした 梅雨もあけたみたいですね
しかし岡山は雨が少なかったです
家の前の川も 水はほとんどありませんよ

リビングは比較的風が入ってきて 涼しく過ごせますが
本当に私の部屋は地獄のような暑さです

昨日の夜今年初めてクーラーをつけました
今夜もつけています
しかも タンスの引き出し クローゼットもあけています

暑いのは嫌いだ~~
ミッキーファミリーもイヤだって・・・・

2008_06240013.jpg


今夜は悠弥くんだけお泊りにきています
でも私の部屋には来てないな~~何してるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京もかなり暑かったです。
昨日?もう一昨日か~
我が家に大型犬が来ていたのと、暑くてクーラーを
入れ始めましたが、夜(今の時間は涼しくなっています)

体温調節が難しいミッキーくんには辛い季節ですね。
暑くても、寒くてもって、調節する方も大変です。

悠弥くんだけお泊まりとは・・・v-361
ミッキーファミリーと遊ぶ為かな。

No title

苺ママへ
東京も暑かったのですね
大型犬がいるとクーラーも必要ですね
預かってたのかな?

ミッキー君体温調節自分でしているよ
寒いと布団にもぐって暑いと床で寝たりしてね・・・

悠弥くんは何故か漫画ばかり読んでいました
遊んでくれませんでした

No title

こっちも凄い湿気です(^▽^;) うんざり~
でも、今からが夏本番で暑くなるね~~ 嫌だわ~

悠弥クン、もうお兄ちゃんだね~
一人で漫画読んでたんだ!
前は kiyomiさんのPCで遊んでたりしてたのに~

No title

hanakoさんへ
湿気がすごいね~~ワンちゃんは皮膚病に気をつけてね
夏本番だね
嫌になるよ

悠弥くん最近はもっぱら一人で遊んでいます
時々ゲームに誘われるけど 私は野球のゲームはよくわからず
嫌いです
(ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
