スポンサーサイト


32℃

真夏日の今日はさすがにみんな暑がって ダラダラしていました

きっちゃんは 今朝は少しからだが熱かったような
熱をはかったら 39度 少し熱がありました

歯も抜いたし イボも取ったから仕方ないね
日にちが薬でどんどん元気になるでしょう

食欲 元気はあるから 大丈夫です

床でゴロゴロはくーちゃんだけ ミニーはテーブルの上
ミッキー&キティは ソファーで扇風機の風を満喫していました

2008_06190002.jpg


私も病院へ 少し膿は残っているが吸収されるだろうと
抗生剤が5日分でました
昨日よりも楽なので私は嬉しいです

先生に何故こうなるのか聞いてみた 抵抗力がないため
菌に負けるのらしい 私の身体にはスーパーマンはいないのかな?
疲れないようにしなくてはいけないのね
規則正しい生活をして 体力つけないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑さと湿度がしんどい一日でしたね~。
ワンコには厳しい季節、元気に乗り切りましょうね♪

きっちゃんはイボの手術の跡が痛々しいけれど
すぐに毛が生えて綺麗なきっちゃんに戻れるものね。
歯もイボもスッキリ出来て、術後も食欲もあってよかったですねv-290

kiyomiさんは、体のバランスが今はちょっと崩れ気味なのでしょうね。
どうしても弱いところに出てきてしまうから、無理しないでくださいね。
でも、自力で膿が出てくれてよかったね~
体のスーパーマンがやっつけてくれたのね♪

No title

kiyomiさんの体の中にメスが入らなくて良かったです。

規則正しい生活って難しいですね。
特に老犬や介護の必要な子がいるお家はね。

無理しないで、スローライフを心がければよいのかな?

No title

Chakoねーねへ
本当に暑いし湿度もあるししんどいよね
Chakoくんは大丈夫ですか?
きっちゃんは術後も食欲だけはありますから・・・
イボもなくなればすっきりよ

乳腺炎はもういやなんですが 何故かまたでした
今は痒いですよ もうならないようにしたいです

苺ママさんへ
メスは入れなかったけど 自力で出ました
もういやですね
無理をしないように疲れないようにしないとダメです
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
