スポンサーサイト


歯石取りしたよ

グラグラしていた歯も10本抜いて 前歯はありません
簡単に抜けたそうです
しかし本当に歯が弱くて・・・これからは残った歯を大事にしないといけません
歯磨きをしていてもこうなんだから・・・どうすればいいのかな?
今のところ舌が出ていませんが 出るのかな?

イボも2個取っていただきました
傷は大きいですが ミッキーに似て2個のイボがよく血が出ていたので
これで その心配もなくなりました


2008_07020001.jpg


私の方は 昨夜 髪の毛を乾かしているときに
違和感を感じてみたら 膿がたら~~と出ていました
皮膚に小さな穴が開いていたので 膿を出せるだけ出して
消毒して 寝ました
今朝は痛みもかなりマシになって 少し楽でした
でも腫れがあるので冷やしています

明日は近所の病院です 18日にはいつもの病院なのでよく相談してこようと
思っています
繰り返しなるのは本当にもう嫌です
痛いのも・・・・何も出来なくなりますから・・・勘弁して欲しいです

ご心配をかけました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キッちゃん、頑張ったね!えらい子(o^∇^o)
傷が痛々しいけど、何回も繰り返し血が出るよりいいもんね
痛いのはちょっとの間の辛抱だよ
歯もいっぱい抜いたから痛いよね。。。
早く痛みから解放されて元気にな~れ♪

Kiyomiさんも大変だったね
腫れがあるうちは油断できないね
お薬がきいて切開せずに治りますように・・・
みんな頑張れ~~!

No title

きっちゃん10本も抜いたんですね
きっと前の方に舌がでてくるんでしょうね。
イボも切除してもらって良かった。

ミニーちゃんも良くなってきて安心ですね。

残るはkiyomiさん。
早く良くなりますようにe-459

No title

まるももちゃんへ
きっちゃん頑張りました
傷が痛々しいですが 仕方ないよね
ミッキーのイボを見ていると麻酔したついでにと
思ってしまいます
私も大変でした でも膿が出てしまったので
今日はすごく楽になりました
頑張るね

苺ママさんへ
そうなの10本も抜いてしまいました
イボも取ったし 麻酔をするのならついでにと
思うよね
ミニーもまずまずいい感じ
私も今日は病院です 膿がでて少し楽になりましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
