スポンサーサイト


病院へ

ミニーの病院へ朝1番に行ってきました
CRPは0.75 0~1までが正常だから 抗生剤をやめることになりました
嬉しい~~

肝臓の数値は1番悪いときの半分で
まだまだ正常にはなりません
元気に見えても 病気なんだよね
大事にしてあげなくては 体重は100グラム増えて少し重くなりました
でも あんまり動かないからこれ以上は太ってはダメです


2008_06270020.jpg


私の胸は 結局良くはならないで 痛いです
そこで 近所の婦人科へ
切るのがどうしても嫌なことなどを話をして
エコー検査 膿はたまっているが 薬で何とかなるかも・・・
抗生剤をもらって帰りました

でもこれ以上膿がたまるようであれば 切開しかないといわれたよ
この胸の痛みだけはもう2度と経験したくなかったのに
私の身体どうしちゃったのかな?

今は薬と とりあえず冷やすしかないので これ以上酷くならないようにと
願うばかりです

切るのはどうしても嫌~~トラウマだわ

18日にはいつもの病院へ行くのだけど・・・・それまでに治っているといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんが元気になったと思ったら
今度はまたkiyomiさんで…
お薬の効果があるといいね。
何も出来ないけどちゃちゃの元気玉送るからね。

No title

ちゃちゃさんへ
ミニーは見た目は元気だよ
でも肝臓はまだまだだね
私も方はなんだかね・・・嫌になります
薬が効けばいいのですが どうもまだ効果が出ていません
痛いです~~元気玉ありがとう

No title

ミニーちゃん、CRPが正常値に戻ってよかったですね♪
抗生剤を飲まなくなれば、その分肝臓も楽になるから
肝臓の数値も少しずつ正常値に戻っていくかな?
一歩一歩元気になっていきましょうねv-352

kiyomiさんは、お胸が再発ですか(T-T )( T-T)
お薬が早く効いて、痛みがなくなりますように!

No title

Chakoねーねへ
ミニーはCRPが下がって本当に良かったです
抗生剤がやめられました 2週間後の検査で大丈夫なら
もう飲まなくていいでしょう

私は再発です 大きな病院へ行こうかと考えています
乳腺外科のあるところへ・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
