スポンサーサイト


何やってるの?

美味しいものは落ちていないと思うけど・・・
そんなところへ入って何をしているのかな?

庭に出ると嬉しいのかな?
雨が降らなくて曇っているから涼しいしね

相変わらず 肝臓サポートは嫌いだけど
ペーストと魚か肉を混ぜてあげると食べてくれます
それだけが救いかな?

肝臓食をすべて手作りは難しいから・・・このまま食べてくれたら嬉しいのだけど
果物などは喜んで食べるけど 小さく切ってだよ

おやつもトイレタイムの後は皆より少ないけど
あげています
だって待ってるし・・・3粒ほどだからいいかな?

また月曜日に検査です
今度はCRPが下がっていますように そうすれば抗生剤を
やめることが出来ます そろそろ1ヶ月も飲んでいるのだから
止めたいよね~~

2008_06190012.jpg


湿気があっても 髪が爆発しなくなったので
とても嬉しいです 楽だし・・・

土曜日は飲み会だし 久し振りにおしゃべりして楽しんでくるつもり
みんな元気でいてよ~~気晴らしさせてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃん「検査の結果が良くなっているといいね
元気になったね~
あと少しだね~きっと。。きっと良くなっているよん

ご飯に・・気遣いに大変ですね
かわいいわが子のためだと思うと頑張れるよね

飲み会~はのんびり~楽しんできてくださいね~♪

No title

天ママへ
検査が良くなってると抗生剤がなくなるから
そうなるといいな
良くなってるとうれしいな

飲み会は楽しんできます
久し振りだし 皆が元気でいてくれないと
遊べないしね

No title

検査の結果、良いように祈っています^^
もう1ヶ月だもんねー そろそろいいかも!^^

土曜は飲み会、羽を伸ばして来てね^^

No title

hanakoさんへ
そろそろ1ヶ月だもの 抗生剤をやめたいです
検査の結果がよかったらいいな
土曜日久し振りの飲み会楽しんでくるね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
