

やっと・・・

去年9月にストレートをあててから 今日までストパーしてなかった
やっと 梅雨でボサボサ頭から解放されました
これで楽になれます
4時間ほどかかりましたが 綺麗になったよ

白髪染めはまた今度 もう少ししたらすることにします

2008_06250002.jpg


美容院から帰って ミニーのペースト野菜の下処理
すべての野菜を蒸しました
かぼちゃ さつまいも 黄色いじゃがいも(インカのなんとか?)
にんじん 白菜は蒸してプロセッサーかけています

これを毎食 1種類ペースト+魚かお肉です
3食だから 毎回は作れないし 申しわけないけど 冷凍しています

2008_06250003.jpg


そして 今日の晩ご飯は かぼちゃとササミでした 
野菜スープね
同じ器だけど 手前は大きく写っていますね

みんな喜んで食べてくれてうれしいよ
でもミニーだけは最後の一口を必ず残します

2008_06250004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiyomiちゃん お嬢様になってる~~~~♪
サラサラへあは気持ち良いやろね~
私はチリチリで鏡見ないようにしてます~(涙)

手作りのご飯 
子供達幸せですぅ~~
家の子には絶対教えないでね!

No title

家は今夜はバンバンジーだったから茹で汁で野菜を煮ました。
冷凍でも自然解凍すればいいんじゃないかな?

ミニーちゃんが一口残すのはきっちゃんに?
母の愛だねぇ~♪

No title

yumekoさんへ
サラサラになってすっきりよ~~
yumekoさんも天パーだものね
でもいつも似合っていますよ

手作りのご飯 yumekoさんの家も色々食べてるの知ってるよ
(ё_ё)キャハ

ちゃちゃさんへ
野菜を煮てかけて上げたのですね
何をしても喜んで食べてくれるよね
そうなの 前の日に出しておいて自然解凍しています
ピューレにして それから10秒チンだよ
一口残して誰かに食べられるので 注意してるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
