スポンサーサイト


やっとこさ~~~

重たい腰を上げてする気になったのは夕方4時過ぎ
まずきっちゃん とても暑がりなので 夏はいつもサマーマイアミです

毛が伸びていて 2時間ぐらいかかりました
立ってくれないので見せられないね

トップは まだ結び癖があって 変な頭ですが
可愛いですよ

2008_06240009.jpg


ミッキー君は夕飯を食べてから 細々ちゃんになりました
上手くて立てないし フラフラするので ザクザク切って
長いところがあっても平気 急いで短く~~さっぱりと
写真を撮ったら 後ろの足の内側のこっていますね

でもいいよね~~ミッキーは何をしてもかわいいものね


2008_06240013.jpg


ミニーは 木曜日か金曜日にするつもりです
ミニーも急いでしなくては・・・時間はかけられないよ

明日は私が綺麗になってくるね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん可愛いよ。
トップが短いと幼く見えるね。
ミッキーくんもカットしたんですね。
そうそう、ザクザク切って正解よねv-426
奇麗になんていってられないもんね。

我が家も私が仕事から帰って来たのが19時頃だったけど、
2ワンのシャンプーカットをしました。

No title

苺ママさんへ
きっちゃん 暑がりなのよ
夏は短いのがいいみたいです
ミッキーもボサボサだったので ザクザク
それしかないものね
7時から 2ワンのカットシャンプーご苦労様でした
疲れているのに・・・でも綺麗になってすっきりだよね

No title

きっちゃんとミッキー君が綺麗になったのね^^
夏は短い方がいいよね~ うちは最近、ボディはもっぱらバリカンでお願いしてますyo お手入れも楽だしー(^▽^;)

今日はkiyomiさんが美容室ね!
あたしも髪切りたいなぁ…★
美容室に行くのは時間があるときじゃないといけないから なかなか 今日!って日が無くて…(;^_^A

No title

hanakoさんへ
私もボディはバリカンです
ミッキーなんて足も途中まではバリカンだよ
時間短縮 格好なんて言ってられません
美容院行って来ました
すっきりしました カラーリングはまた今度だけど・・・
これでうっとおし梅雨を過ごせます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
