スポンサーサイト


きっちゃん 眼を見てもらいに病院へ
目の傷は治っていました 目やにも出なくなって 
良くなってる気がしたんだよね
早く行けば 早く治ったのにゴメンネ

きっちゃんの後ろにはミッキーが寝ています
写真を見てなんだかへんだなって思ったら そうだったんです
(*^m^*) ムフッ


2008_06190004.jpg


梅雨の間の晴れ間です
お庭で ちっこをしているミニーちゃん
くーちゃんは何故美味しい口??不思議だわ

きっちゃんは尻尾だけだし・・・どうにも下手な写真だね

2008_06190015.jpg


そろそろ ストレートパーマをあてないといけません
一年たって もう ぐにゃぐにゃになってて ブローしてものびません
湿気は多いし どうにも髪の毛が爆発してて・・・恥ずかしいです

今週 仕事の予約が入ってないのは水曜日
明日 美容院の予約を入れましょう

家の子たちも 順番にシャンプー&カットしていきましょう
ミニーは1番最後にして クレアはヒートがまだ終わらないから・・
まずはミッキー&キティですね
重い腰をあげて頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃんのお尻見て美味しいお口のくーちゃん。
面白いねぇ~~(^O^)きゃはは
今日は久しぶりの青空でかんなずもお散歩行けました(▽ ̄ v)

kiyomiさんも梅雨の間はヘアースタイルが決まらないのね。
ちゃちゃの場合はパーマしてても湿気でブローしてもすぐにとれちゃう( ̄∇ ̄;)

No title

きっちゃん、良かったね。
ミニーちゃんもすっかり、元気だし。
クーちゃん...きっちゃんの、おちょんちょんを『ソムリエ』したのかな?

kiyomiさん、そろそろストパー掛けても大丈夫じゃない?
マミィは今、ショートで天パーなんだけど、また、伸ばしてストパーを掛けてショートボブに直すよぉぉぉ。
天パ、クルクルも飽きちゃったのぉぉ。

No title

ちゃちゃさんへ
梅雨の間の晴れ間にはお散歩しておかないとね
家はシニアチームがいるから今日は手抜きで庭で遊んだよ
ミッキーは庭が大好きです

梅雨の間は髪がボサボサ~~明日美容院予約取れました
あ~~良かった
ブローしてもぺっちゃんこになるのかな?

マミィへ
きっちゃん 良くなりました
ミニーも元気だけど シャンプーはもう少し待ってといわれたよ
くーちゃんお尻の匂いかいだのかな?(*^m^*) ムフッ

そうなのよ 最近ホットフラッシュがなくなったので
ホルモンのバランスもよくなったのではと思っているのだけどね
真っ直ぐの髪のほうが楽です

No title

きっちゃんのお目目が治って良かったですね。
トップを切ったのですね。
似合っています、とっても可愛いです。
ぽっこりまあるい頭はどこか幼げで、可愛いくて、私は大好きですv-343

私もそろそろ美容院に行きたいです。
バシッと短くしちゃうつもり。
私は後ろ髪にうねったようなウェーブが出るのでブローし難いし
前髪は直毛で下に向かっているのでうっとおしいです。
なかなか上手い具合にいきません。

No title

みとさんへ

きっちゃん目が治ってホッとしました
若返ったと思いませんか でも9年の結び癖が取れなくて
時間はかかりそうですね
明日美容院を予約したので行ってきます
なかなか素敵な髪型にはなりませんが・・・
私の髪は長いです でも天パーなので どうにもならないのよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
