スポンサーサイト


怒られちゃった・・・

今夜は甥っ子達がお泊りの日なので 夕方カレーを作っているその時間
ずっと エロエロじぃちゃんになってて 腰が痛くなっても足が痛くなっても
困るので やめなさいって 言ってもまったく 我感せず・・・
自分の思うとおりに わが道を行く

2008_06171007.jpg


しかし あまりにもしつこいので いい加減にしてよ~って
少し低い声で言ってみた
すると私の顔を見上げて ゴメンネの顔になった

反省してるのかな?

2008_06171013.jpg


今夜のおやつはスイカだよ
長崎産のマダーボールスイカ

何年か前に売りに来たのを買ったときに滅茶苦茶甘くて美味しかった
その後 お店で買ったのはまずかった
今日のは果たして美味しいのかな??

後で皆で食べようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロエロじいちゃんって~(≧∇≦)ブァッハハ!
人間でもちょいとエロイじいちゃんの方が若々しいと思わない?
ミッキーちゃんも若い証拠だよん(笑)
BUNが高かったみたいだね。
それでも、もうすぐ18歳のミッキーちゃんにしてみればハナマルだよん(▽ ̄ v)
ミニーちゃんももう少しだね♪

No title

ちゃちゃさんへ
もう~~困ったミッキーだよ
昨日もクレアに怒られていました
(*^m^*) ムフッ
若い証拠 元気だなって思います
BUN高いけど シニアにしてみれば本当にハナマルだよ
頑張っていますが気になるな・・・

ミニーちゃん、誕生日おめでとう!

ミニーちゃん、13歳の誕生日おめでとう!
そして、Kiyomiさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにミニーちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。

No title

ジョリーパパさんへ
お祝いありがとうございます
13歳になりました 嬉しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
