スポンサーサイト


良いお母さんです

クレアは とても良いお母さんをしています
赤ちゃんの世話を一生懸命しています

トイレに行く以外は ずっと 箱の中で なめてあげたり
お乳をあげたりしています
外にちっこに連れて行くと 鳴きながら行って
またすぐに鳴きながら 帰って行きます

家族が箱を覗くと 取らないでよ
すごく 警戒して見ています
体重を測ったりするのに 1匹ずつ連れて行くと
すぐに返して 返してと 大騒ぎしています

P1050840.jpg


昨夜は私の部屋でみんなで寝ようと思ったが
トイレに行ったり水を飲んだりするのに
クレアのハウスの前を通らないといけないので
端を歩いていたキティ クレアに襲われ それを止めた私は
腕を噛まれました
また リビングに布団を敷いて みんなで一緒に寝ました
それだと クレアのハウスの前を通らなくても
トイレも水も飲めるので 喧嘩もしないで 大人しく寝てくれます

しかし リビングで寝る私は なんだか眠れません
しばらくこの状態が続きそうです
きっちゃんばかりに 意地悪をして 困ったクレア
何もしてないのに・・・
何か考えないとダメですね

今朝は地震で目が覚めました
九州のほうは震度4だったとか?大丈夫でしたか?

なかなかレスも徘徊も出来なくてごめんね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ~ん♪うにゅうにゅしてる~^^
懐かしい~ 可愛いわ~♪
クーちゃんもちゃんとママしてて良かった!安心ですね! クーちゃんのお乳もパンパンだね!
kiyomiさんも暫くきついけどガンバ!!

ママになったんですね~v-238おめでとう。
お久しぶりです。
先日ののりこ先生のセミナーで太陽は目の検査を受けるように言われました。
クレアちゃんたちが目の病院にいくときはどこにいっていますか??よかったら教えてください。

母性の強い子はそれだけ警戒心も強いみたいだから、これからもキティちゃんに対して目が離せないね。
サークルの中にくーちゃんと赤ちゃんを入れて扉はしめてる?
はいってこれないとわかってたらくーちゃんも少しは安心できるんじゃないかなぁ・・・
でないと常に警戒してるからくーちゃんも眠れないと思うよ

kiyomiちゃん 写真撮れたのね~
ぼたもちに見えないよ~(⌒┐⌒) じゅる
黒い子は 本当に写真に撮るの難しいね~
クーちゃん 良いお母さんしてるね~
もうすぐ 落ち着いて慣れてきたら 
皆で子育てできるようになると思うよ
乳母はいっぱいいるし 
それぞれ分担したりして(´ー`) ウフフ
その方が クーちゃんも楽だからね~

皆様へ

今日も1日色々大変でした
それは これから日記に書きますね
ぼたもちちゃんたちは可愛いですよ
元気にすくすく育ってくれるのを祈って毎日バタバタしています
隔離したほうがよさそうです
masaちゃんの家の伽羅ちゃんと一緒かもしれないな
今日は写真も撮れてないし
少し疲れている私です
母性が強く警戒心 神経質になってるくーちゃんです
私も考えました
今夜から私はミッキーたちと部屋で寝て
クレアは母と下の部屋の和室に寝ることになりました
ミニーのときとは違い 神経質なクレアに私も神経質になっていたかも・・・反省です
色々心配かけてすいません

うちのだいちゃんは出産後は下痢ピーでしたよ!
血便は心配だよね・・・。
だいちゃんもあずきもくるみも出産後はお乳が出なくて注射しました。婆はお乳マッサージをせっせとしてましたよ!
kiyomiさん、がんばれ!!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
