スポンサーサイト


反対ならいいのに・・・

治療食が気に入らないミニー
治療食を狙う他の子 落ちたらすかさず食べているし・・・
食べて欲しいミニーにはだましながら 治療食を食べさせている
さつまいもをすりつぶし 野菜スープを 缶詰に混ぜる イヤイヤ食べる
昨日はかぼちゃだった・・・嘔吐は下痢もなかったので
この食材はOKです
明日は鳥胸肉にかぼちゃ サツマイモのペーストとスープで
これで嘔吐しなかったら 3つの食材

次は何がいいかしら??すこしずつバランスよく 混ぜるものが少しでも
増えていけば喜んで食べてくれるかな?


ミッキーの頭の上に手を乗せて爆睡中

2008_06080002.jpg


ミッキー君 朝は日向ぼっこ
背中が丸くなっていますね

2008_06080004.jpg


一日中 こんな風に横になって寝ています
時々起きて キョロキョロ
夕飯のときはテーブルの下でまた何か落ちてくるのを待っています

2008_06080005.jpg


気分は昨日と同じかな?
朝は調子が悪そうだったけど お昼ぐらいから少し元気が出てきた
父がお寺の掃除の奉仕に行って 私が出かけるまでに帰って来てくれたので
心配だったミニーも父がいて助かりました

瑞葵ちゃんは 上手に歌も歌え 踊りも完璧に出来ていました
弟も昨日3回も練習させられて ちゃんと瑞葵と踊れていました

明日もどうか嘔吐しないで また今日より少し元気があるといいな
私も明日は自分が検診の日です
明日は両親がいるので安心して行って来れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんは療養食が嫌~
でもみんなは興味津々なのですね(*´∇`*)
ミッキー君はミニーちゃんをいたわっているのね。
麗しい夫婦愛ですv-238

ミニーちゃん、一品ずつ食べられるものが増えていって
お薬無しでも安定してきますように!
明日も嘔吐無しでのんびり一日が過ごせますように♪
kiyomiさんは、明日の病院でお疲れが出ませんように。

No title

Chakoねーねへ
治療食嫌だけど 今のところ何かを混ぜたら食べてくれるし
嘔吐もしないで頑張っています
ミッキーと寄り添って寝ているけど ミッキーは目が見えなくて
時々ミニーに近づきすぎて怒られます

少しずつでも食べられるもの 試行錯誤しながら
消化に良いものを探していきます
私の病院は予約を取り直しました
今日はやめたよ~~

No title

ミニーちゃん みんなと同じものが食べたいよね。
でも元気になったら食べられるから、頑張って食べてね。

何を食べても嘔吐がなければ、一安心なんだけどね。。。
ゆっくりでも確実に治るように、祈っています。


父の日が近いから、父親参観だったのか?
パパと娘の踊り 見ていても、ほのぼのとしてくるね。
義妹さん ビデオ見られたのかな?

No title

キョンさんへ
父親参観日だったのよ
だから私はビデオ係り 義妹が見たかどうか聞いてないよ

ミニーは今日は食べてくれませんでした
食欲はありそうですが フードが気に入らないのかな?
悩みます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
