スポンサーサイト


あせらずゆっくり・・・

昨夜は 嘔吐したらどうしょう?
元気がないけど大丈夫かな?
明日の朝は何を食べさせよう?色んなことを考えていたら 2時過ぎていました
なかなか寝付けず でも何とか寝ました

今朝のミニーは気分もよさそうです
昨日先生から 肝臓サポートのご飯を食べなければ市販の缶詰を
少しだけ匂いつけ程度に混ぜてスプーン1杯からあげてみてと言われたので
朝はあげてみました 頑張って食べてくれて 後は嘔吐がないことを祈る

ちっこは黄色です うんPも出ました

2008_06070002.jpg


少し起きていることも出来るようになりました
昨日はずっと寝ていた
お昼まで 嘔吐しないですみました

お昼にまたスプーン1杯のご飯 食べました
今度は夕方まで 嘔吐しないでいてね・・・

市販の缶詰を混ぜるぐらいなら 何か手作りのものの方が
身体に優しいと お昼から買い物にいって食材を買いました
かぼちゃ さつまいも 大根 小松菜 鱈 鳥胸肉

2008_06070004.jpg


母が3時のおやつを食べていると 勝手にウロウロして
母の足元に手を置いていました
お水も飲みにいけるようになりました
こんな些細なことがとても嬉しいです

夕飯は 肝臓サポートの缶詰と 野菜スープのお汁だけ かぼちゃペーストを
すり鉢で混ぜて スプーン1杯食べました
もっと欲しいと言ってたが 今日はもう1回 寝る前ぐらいに同じものを食べさせて
様子をみます

朝までに嘔吐がなかったら 明日はスプーン2杯を4回あげるつもりです


爆睡中のミニー 夕方ご飯を食べて 寝ています

2008_06070006.jpg



明日も調子がいいと嬉しいな

明日はどうしても1時間ほど誰もいなくなる我が家です
大丈夫かな?誰か留守番してくれたらいいのだけど・・・

母は悠弥くんの参観日 父はお寺の草刈り 私は瑞葵の参観日に
瑞葵の参観日は父親参観で 私は弟が一緒に出ている間の
ビデオ係りです
悠弥くんたちのお母さんは 研修で金曜日から大阪に行ってて
日曜日の夜帰ります ずっと前から頼まれていたので・・・・

ミニーは私の部屋に一人だけ置いていきます
たぶん おりこうに寝てくれていると思うのだけど・・・ダッシュで帰るからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ回数分けて、負担の掛からない食事がいいよね。

お母さんを見つめているミニーちゃん、立っちまで出来て 嬉しいよね。

ミニーちゃんはお利口さんだから、ちゃんと言うことを聞いて待っているよ。

ウンPも出たと言うことは、踏ん張れる力も出てきたのね。
良かったね。
明日も嘔吐がないようにと、願っています。

No title

嘔吐がハラハラドキドキだね。
少しずつ食べられるようになりますように。
食べないと元気も出ないもんね。

今のミニーちゃんを置いて出かけるのは気になるだろうけど
キョンちゃんが言ってるようにおりこうさんだもの。
元気玉送り続けるからねぇ~(▽ ̄ v)

No title

ミニーちゃん、おかあさんの手元を見つめるお目目が真剣ね♪
タッチも出来て、グーグ熟睡できるのは
体が少しずつ楽になってきている証拠かな。

明日のお留守番心配だけれど
kiyomiさん、安全運転で気をつけてね。
ミニーちゃん、
明日も嘔吐しませんように!

No title

だいぶ回復してるようで安心しました。
嘔吐がちょっと心配だね。吐きくせがついちゃったかなぁ??

今日はお留守番、心配ですね(;^_^A

でも、うんPがでてるなら 踏ん張れる力があるという事だから ソレを聞いていっそう安心しています。

ミニーちゃん、もう少し頑張ろうね!!

No title

キョンさん ちゃちゃさん Chakoねーね hanakoさんへ

口から栄養なんだけど
とりあえず肝臓サポートは使いたいと思うけど
嫌いみたいでどうしたらいいのか?
かなり悩んで 缶詰&ドライフード 両方を使ってみて
+手作りをしていきたいです

頑張っていますので安心しててね
昨日とあまり変わらない様子ですが よく寝て大人しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
