スポンサーサイト


産まれました

皆様に心配かけました みんなの祈りが通じて安産でした
本当にありがとうございました

夕方6時ぐらいから 陣痛が始まり
PM11時ごろから 強い陣痛
その間くーちゃんは ヒャンヒャン泣きながら
ウロウロしたり 抱っこしてって甘えてきたりして
なかなか いきまない。。。
AM12時ごろ 外へ散歩に連れ出すと 外でいきんでしまって
ふと見たら頭が出ている 慌てて家につれて帰り
1匹目 AM12時7分 女の子 166グラム
AM12時25分 男の子 164グラム
AM1時10分 男の子 162グラム
無事に可愛い赤ちゃんを産みました

朝の4時まで様子を見て それから少し寝て
6時に起きて 散歩に連れ出した
でも 散歩もそうそうに切り上げて一目散に赤ちゃんのところへ
ご飯も手であげると食べてくれて 水も運んであげると飲みました

とても良いお母さんをしています
しかし 足がフラフラ 疲れています
栄養を取って早く元気にならないとだめですね

少しの間 徘徊は出来ないと思いますが
どうか 見守ってやってくださいね

私も少し休みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

やっと生まれたのね~(^^)v
チップ先生の言う通り安産だったみたいね!
よかった!よかった!!
くーちゃん・kiyomiさんご苦労様でした!

おめでとう!
みんな同じくらいにおっきいね~
きっとおっぱいもたくさん飲むだろうからがんばって栄養とらないとくーちゃんがひなびちゃうね
くーちゃん専属栄養士さん、がんばれーーーー
新米くーママもがんばれーーー

おめでとぉ!くーちゃん頑張ったね(^0^)
Kiyomiさんもお疲れ様でした
疲れを出さない様に今はゆっくり休んで下さいね(^^)
育児の様子、楽しみにしてます♪
可愛いくーちゃんベイビーをいっぱい見せてねん(~o~)

やりました!おめでとう♪

くーちゃん、がんばりましたね。もっとがんばったのはkiyomiさんですね。 待望のベイビー誕生。
本当によかったです。

ほぼ徹夜で、お疲れになりましたでしょ。
まだまだゆっくりとできないとは思いますが、時間をみつけてからだをやすめるようにしてくださいね。

おめでとうございます!

みんなの願いが通じて、大安産でしたね。
パピーちゃんたちも大きく生まれて、育てやすそうですね。
くーちゃん 栄養を摂って、産後の疲れを取って、次はママ業ですね。
応援していますよ~
kiyomiさんもお疲れ様でした。

大安産!!\(^o^)/

くーちゃん頑張りました~偉いぞぉ!!
自分も疲れてるのに、ちゃんとママして~涙が出ちゃいますよね。(ToT)
どの子も外の世界でも元気に育っていけるように、おなかの中で十分育ててもらって~本当に良いお母さんだわ♪
まだまだ気の抜けない日が続きますが、kiyomiさんもお体ご自愛ください!
本当に良かった~おめでとう!!!\(^o^)/

おめっとさん!

kiyomiさん、おめでとぉ~♪クーちゃん、お疲れぇ~♪
でかした、でかした!3つもよく頑張りました!
よいママしているようなので安心ですね。
お産は自然の摂理とはいえ、アクシデントには弱いとっても繊細なものなので、kiyomiさんの心配も考えると相当なものだったと思うわ。
まだ少し大変な時期が続くのでしょうけれど、頑張ってくださいね!
ともあれ、本当におめでとう!

おめでとう♪

みな、元気な赤ちゃんで良かったね♪
元気にお乳を吸ってますか?
くーちゃん、kiyomiさん、お疲れ様。
くーちゃん、良いママ出来てるようですね。
d(_・) グッド!
つかのまゆっくりしてください(^o^)
子育てがんばれーーー!!

おめでとう!!

くーちゃん無事出産で本当におめでとう。
自力で出産出来て本当に良かった。
一姫二太郎ね。
くーちゃん、良いママになってるね。
これからは子育てだね...ミッキーパパの出番も
もうすぐだね。

おめでとう~♪

くーちゃんkiyomiさん
おめでとう♪゚・:*【祝】*:・♪
くーちゃんも赤ちゃんも大物だ!!
元気ですくすく育ちまうように・・・。

くーちゃんよく頑張ったね。
kiyomiさん お疲れ様でした。

これからのブログ楽しみにしています。
ゆっくりノンビリとね~。

おめでとう

安産でホッとでしたね
クレアちゃん頑張ったね~おめでとう
kiyomiさんお疲れ様でしたぁ
身体休めてくださいね
これから可愛い赤ちゃんを見せてね♪
楽しみにしていますぅ♪

クーちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
安産で元気なあかちゃん♪
クーちゃん、頑張りましたねv-308

kiyomiさんも 疲れたでしょう?
ゆっくりも出来ないでしょうが、休養してくださいね。
オッパイが沢山出るといいね。

はづきの時は二回とも ミルクの心配をしないで済んだので楽でした。

これから可愛い赤ちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

沢山コメント来てますね~~^^
クーちゃん頑張ったね!えらいえらい♪ kiyomiさんもお疲れ様でした!
これから子育て日記楽しみにしてるね!
今日はゆっくりしてくださいね!

くーちゃんkiyomiちゃん
おめでとう~♪ 安産で良かった、よかった。
こいぬの大きさでも安心サイズだね
取り合えずは、ゆっくり休んで下さいね。

おめでとう!!

おめでとう~♪

くーちゃん、ご出産おめでとう~♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
初めてなのによく頑張りましたね。
とにかく安産でほんとうによかったですね(*´∇`*)
kiyomiさんもお疲れさまです。
可愛い赤ちゃんとくーちゃんママの
お写真を楽しみにしていますね♪

おめでとう!

おめでとうございます!
ご安産とのこと、なによりでした。
Kiyomiさんもくーちゃんも育児で大忙しになると思いますが
どうぞ頑張ってください。
赤ちゃん達の健やかな成長をお祈りしています。
可愛いお写真を見せていただけるのを楽しみにしていますね。

ヽ(´▽`)/~♪

夜中の出産だったけど安産でよかったね。
くーちゃん、kiyomiさんおめでとう~♪
これから子育て大変だけど頑張ってね。
ミッキーファミリーの子育て日記楽しみにしています。

クーちゃん おめでとう~♪
でかした・でかした
思ったとおり安産だったね~
kiyomiちゃん おつかれぇ~
子育てたのしんでね~♪

おめでとうございます♪

クーちゃん 安産で良かったですね。
kiyomiちゃんもお疲れさまでした。
これからは可愛いbabyちゃんのお世話で大変ですが
楽しみながら子育てをして下さいね。
可愛いbabyちゃん・・・お顔を楽しみにしていますが
無理をしないで、ゆっくりと休んで下さいね。

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

クーちゃん・kiyomiさん、お疲れさまでした。
安産でよかったね~。
これからも大変だけど育児がんばってくださいね。

我が家のゆいからだと、この赤ちゃんは何になるんだろうね~。
親戚さんが増えるのはと~ってもうれしいです。
クーちゃんの妹ちゃんはめちゃめちゃお転婆さんですよ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとでつ~♪

一姫二太郎でつねぇ~♡”
クレアたん、kiyomiたん、おめでとうどじゃりまつ~(〃▽〃)
安産でよかったでし(≧∇≦)bグッ!

これからがまた大変でしょうが可愛い赤たんに癒されもって
がんばって下さいましね~♪
ラブリーなオハツでちゅ♡のおさしん、楽しみにしてまつ~━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

一人一人にお礼を言いたいのですが
すごい数のお祝いメッセージ とても書ききれません
みなさん ありがとうございます
無事に1日たちました
くーちゃんは良いお母さんをしています
お乳も足りてると思うのですが 昨日は体重が減っていました 1日目は減るから仕方ないけど
くーちゃんは ご飯もパクパク食べるようになってきたので 安心してくださいね
可愛い写真を待っててくださいね

本当に皆様が願ってくれたお陰で安産でした
大きな子でびっくりでしたが これからすくすく育っていってくれるでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
