スポンサーサイト


今日のミニー

昨日はCRPが10だったのですが 今日は5.8になっていました
本来なら0~1が普通だけど 良く下がってくれたと嬉しかったよ
CRPは炎症反応です

お昼過ぎに面会に行ったら ふせをして ご飯も残していました
動物看護士さんが 手であげたけど 30%ぐらいしか食べませんでしたと
私が抱っこをして ご飯を少しずつ つまんで食べさせたら 喜んで食べてくれました
一口残したけど・・・なんとかご飯も食べて 安心

術後初めて抱っこしてあげて いっぱい撫ぜてあげました

もしかしたら明日お家に帰れるかも・・・
明日昼前に電話をして 決まります どうかな?
明日だと 母がいないので 父を乗せて迎えに行くのかも

ICUは静かで良かったけど 一般病棟は 
フード入れを 咥えてはガランガラン鳴らしてる子
ワンワン吠えている子 落ち着かずケージの中をうろうろしている子
寝たきりで ウンウンいってる子 などいて
大人しいミニーにとっては 落ち着かず ストレスも心配です
夜も鳴かないで良い子にしてて・・・・とても大人しく可愛い子ですねと

家に帰ったほうがご飯も良く食べるかもしれないな
安静は 家でも出来るし 普段から暴れる子でもないし
ストレスがかからないだけ 早く良くなるかもなんて思ってしまいます
先生のOKが出れば 帰ってくるかもしれないな

あんまり期待してるとがっかりするから 明日もお見舞いに行くぐらいの
気持ちでいないとね・・・

きっちゃんが1番元気がないかな?
寂しそうにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日ごとに良くなってきているのね。
良かったねぇ。嬉しいねぇ。
家の方がみんなの匂いがあっるので、きっと落ち着くよ。
早くお家に帰れますように・・・。

ミニーちゃんにミッキーちゃん、キティちゃん、そしてクレアちゃん
みんな揃ってこそ、ミッキーファミリーーだものね。
ミニーちゃんもう少しだよ、ガンバ!!

No title

明日帰れるといいね。
ミニーちゃんのように大人しい子は、うるさい病棟ではストレスも
凄いよね。 お家に帰れる事を祈ってますね。

No title

キョンさんへ
日ごとに回復しているのが見えるよ
頑張っています
家が1番良いのはわかっているのだけどね
ミニーも帰りたいでしょう 私も面会した後は
辛い気持ちで帰ります

苺ママさんへ
本当に帰れるといいね
会いにいくたびに帰りたいというのを置いて帰るのは
辛いですね
ドキドキするね~~

No title

CRPが毎日下がってて本当によかった~♪
ミニーちゃん、明日にはお家に帰れるといいですね。
お家に帰ったらゆっくり出来て、きっと治りも早くなるものね。

No title

Chakoねーねへ
家に帰れましたよ
大人しく寝ています 少しの間はウロウロしていましたが
ご飯も食べたし うんPも出ました
大変だけど頑張るね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
