スポンサーサイト


可愛いな~~

とても ばぁちゃんには見えない ミニーちゃん
子供ですかと聞かれることもしばしばあります

しかし 確実に年を取っていますね
目は白くなり 眠りが深くなり 触っても気がつかないぐらい寝ています
転がしてもわからないときも・・・・

階段が下りられませんなんていいながら 勝手なときには下りています
椅子にも上がらなくなったな・・・

ソファーも 必死です でも面倒なときは 誰かにあげてと目で訴えています

もうすぐ13歳になるミニー
シャンプーをしながら 母が ミッキーは最初に見たときひつじだと思った
ミニーはすごく小さくてねずみみたいだったと・・・
少し大きくなったらサルだった・・・今はこんなに可愛いのにね

頑張って長生きして欲しいな

2008_05290005.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃん、ねずみにおさるだなんて
おかあさん面白い~キャハ(*^▽^*)
そういえばChakoはおばちゃんに「ゴリラ」と言われたことが・・
ぷぅちゃんは見方によっておサル系に見えるのかな?

フワフワで優しいミニーちゃん、
スローライフで長生きしようね♪

No title

ミニーちゃんからネズミさんは想像できるけれど、お猿さんは想像できないよ。
今は人間の子供に、こんな子いるいる~ってお顔だよ。

ミッキーちゃんの後をついて、共にいつまでも元気でね。

昨日。。。
ミッキーちゃんときっちゃんを間違えていたね。i-229えへへ
お二人さんごめんねぇ。[

No title

2ねん遅れで花子もついってってるよ~
今日 シャンプーしたけど 身体中シミだらけ
目も白内障になってるし・・・・
でも 元気で頑張ってるよ~
そうそう 花子は赤ちゃんの時は雑巾かモップか?
少女になった頃には手足が長くて サルみたいだったよ

No title

Chakoねーね キョンさん yumekoさん
お返事が遅くなりました
色々あって大変だったのです

今日のブログに書きましたので読んでくださいね
これからもよろしくお願いします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
