スポンサーサイト


お笑い系

今日は 朝早く目が覚めたので 8時からシャンプーを張り切ってしました

キティ クレア ミッキー ミニーの順番で 11時には終わりました
シャンプーと バリカンだけだからね 

ミッキー目の周りもバリカンで短くしました
イボもあるし 目を開けて寝るので 乾燥して 目薬をさすのに良い感じです

しかし 耳掃除 噛み付いてきた
ガブガブ 噛まれながらも 頑張りました

綺麗になって写真を撮ってると お笑い系の写真が撮れました
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

2008_05290018.jpg


母が夕飯の支度をしているときに お鍋のふたの雫が 下にいたクレアにポタポタと落ちたらしい
クレアは泣きながら 走り回ってて 見たら毛が濡れていた
そこを良く見たが 赤くもなってなかったので 火傷はしてないようです
色々見たけど そこだけ濡れていたので 

びっくりしたのかな?ちびりちっこまでしてて
母は謝っていたが ご機嫌ななめのクレアです

怖かったのよね~~これからは良く気をつけるそうです
許してあげてね クレアちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃん 可愛いな♡”
ファミリー全員のシャンプーお疲れ様でした(▽ ̄ v)

クーちゃん熱かっただろうね。
これに懲りてお母さんがお料理してる時は足元に行かないかもしれないね(笑)
私の場合は足元のなずを踏みそうになります( ̄∇ ̄;)

No title

朝早くからご苦労さまでした。
3時間も・・・腰が痛くならなかった?

きっちゃん お目々バッチリでスッキリしたね。
お笑い系と言うより、愛嬌があるよ。

クーちゃん 同じ落ちてくるなら、美味しい物の方が
良かったのにねぇv-381

ミッキーちゃん~
お笑いと言うより
可愛いです♪

みんなのシャンプーお疲れさまです
一気にいきたいが
やはり気合いがいる お仕事になるよねo(^-^)o

クレアちゃんは災難だったね 懲りて台所に近づかなくなるかな?
亜衣莉は私の留守中に
じじに鍋の蓋を落とされてから
台所でガシャと言うと
跳びはねて驚き 逃げます(>_<)

No title

ちゃちゃさんへ
全員シャンプーだけだと早く出来ます
なのに・・・ずるずる汚くなるまでしてなかったのよね
くーちゃん 昨夜は凹んでいました でも今朝はすっかり元気だし
濡れていたところを見ても大丈夫だったよ
カットの日でなくてよかったよ 毛があって助かりました

キョンさんへ
もしかして写真はミッキーだとわかってて キティって書き間違えたのかな?
(*^m^*) ムフッ
シャンプーしても 腰はいたくならなかったよ
くーちゃん 美味しいものが落ちてくるのをまっていたのでしょうね
これに懲りてあんまり近づかないようにして欲しいわ
今朝は元気になりました

天ママへ
ミッキー面白い顔でしょ
可愛い??
するときは いつも一気にしたいのよね
でもカットのときは 無理だから・・・
くーちゃん 災難 昨日は凹んでいました
亜衣莉ちゃんは 鍋のふたがトラウマかな?
怖かったのですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
