スポンサーサイト


ご飯の時間

今日はシャンプーが出来ませんでした
全員したいので 明日に変更
母がお出かけでいなかったので ミッキーは支える人が必要ですから
クレアは暴れるので やっぱり持ってくれる人がいります

で・・・ご飯の様子

最初はおりこうに 必死で食べるミッキーファミリー

2008_05280002.jpg


きっちゃん 1番 怪しい動きです
クレアは2番 きっちゃんのお皿までペロペロ かなりいやしい子です

2008_05280009.jpg


そろそろと ミッキーに近づいてきました
怪しい~~♪

2008_05280020.jpg


油断すると すぐにミッキーのご飯を狙って食べます
毎日 見張りのいるご飯の時間でした

2008_05280021.jpg


たまにはミッキーも怒ればいいのに わかってないようです
ご飯モリモリ~~食べてくれると嬉しいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん、大胆にミッキーちゃんのお皿にお口突っ込んでますね(笑)
家も断然なずの方が食べるの早いので
お座りしてかんなが食べ終わるのを待ってるよ。
で、かんながご馳走さま~を言うと速攻お皿を舐めてる(笑)

No title

きっちゃん、うぷぷぷぷぷ
ミッキー君も優しいパパだから、怒らないから喧嘩にならないね。
うちも食べるのが遅いアンのをモモが狙うけど、アンはすぐに引いて
しまうから喧嘩にはならないけど、それじゃなくても食が細いアンだから
心配になるよ。
だから、今はご飯は先にアンに一口ずつだけど食べさせてると、モモも顔を出してくるから、交互にご飯をあげるんだわ。
まるで、マミィはツバメの母さんみたいだよぉ。
わははは

怪しい動きもいやしん坊さんも
おともだちのお話だと
なんとも可愛くて 笑えるよ
我が家の話となると
Kiyomiさんと同じく
見張りの食事です
大変だよね

No title

ちゃちゃさんへ
きっちゃんすばしっこいので 早いです
食べ物だけにはすごい反応で見張りが必要です
なずちゃんはおりこうですね 座ってみているだけなんて
なんとも。。。。きっちゃんもお利口にして欲しいわ
お皿を舐めるのは一緒だね

マミィへ
ミッキーは全然ご飯を食べられても怒らないからね
皆に取られてしまうので しっかり見張ってないと危ないです
モモアンちゃんは マミィから食べさせてもらっているのですね
本当につばめのお母さん達と同じだわ
食が細い子っているよね 気をつけてあげてね・・・

天ママへ
怪しい動きに卑しい子
本当に 見張りの毎日で 大変だよね
天ママも見張り番しているのですね
手でカバーをしながら 声で怒りながらこれが毎日ですから・・・
(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
